胸がないっ | 性別がなくてもいいぢゃない!

胸がないっ

こんばんは mestoですっ合格

TV放映の収録が昨日あったそうで、多分放映していただけると思います。ドキドキ
9月14日(金)25:30~26:00 TV東京 うぇぶたまww
 です。音譜

観れる地域の方はちぇきら!ですっ星
深夜ですが、もしごらんになれたらみてくださいねっ。

======================================================
さて 胸がないっっていうおはなし。

私胸が全然ないんです。
もうAAとかそういう世界。
ほのかにあるようなないような。
このぐらいなら男の子にもあるよねっ!?

ってレベル。

これでも昔はもっとあったんですよビックリマーク
でもでも例の手術 のあと、全然なくなってしまって。
裸になれば、なんか出てるんですけど、うーん><

胸が大きくなる方法。徹底的に試しました。
1. 牛乳を飲む
2. イソフラボンをとる
3. マッサージをする
4. そーゆー怪しげな薬を使う
全然ダメ
効かない


何かいい方法あるのかなぁ?