慌ただしい週の始まり・・ | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。

いつもご訪問、ありがとうございま〜す。

 

今週も始まって、さぁ〜頑張るぞ〜・・・。なんて意気込んで出勤したのですが・・・。

玉砕してしまいました・・・。

 

あまりの忙しさに、とても1人ではこなせない仕事の量に・・・。ビビってしまいました。

 

そんでもって・・・、

応援を要請したのであります・・・。😅

 

今月から新しい仕事の体制が決まってからの、昨日の月曜は私が始めて担当したのです。

しかし、それまでの仕事量と違ってかなりの多さでございました。

 

その量を見て、ギブアップのお手上げ状態・・・。諦めました・・・。😅

 

で・・・。本日はというと・・、昨日の量とクラると全然少なくて、担当者は楽ぅ〜〜に仕事してました。😅

 

一日違いでこうも違うのかと、少しショックでした。😅

 

慌ただしい一週間の始まりでしたが、明日からはすこ〜し楽になりますので、なんとか乗り切れそうではございます。

 

これもあと一年ですので、頑張って仕事しましょう。😅

 

という訳で、今夜はゆっくりと過ごして明日に備える事にしま〜す。

 

それでは、今夜はこの辺で・・・。😅

 

おやすみなさ~い。💤😴