もしかして・・・ | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。

いつもご訪問下さいまして、誠にありがとうございま〜す。

 

朝起きていつもの様に尿の様子を見ると、少し濁りが出ているのが分かりました。これは尿路感染の前兆の様にも思えます。濁りの原因は、ほぼ感染症だという事を耳にしていますので、少し心配になっています。

今のところは熱の兆候はないのですが、いつ発熱するか分からないので、暫くは様子を見るしかないと思っていたところ、職場で水分摂取を多めに摂り、ポカリスエットも並行して摂取したりして、夕方になると濁りも少し解消してきました。身体の怠さもあったのですが、それも解消してきました。どうやら軽度の熱中症になっていたのかもしれませんね。

 

それとも新型コロナウイルスに感染したかもしれませんね〜。最近感染も再拡大してきている様だし、うちの近所にも感染が広がっている様ですし、少し気が緩んでいるのは確かです。もしかして・・・、

 

どちらにしろ、とにかく気をつける事にしま〜す。

 

そして・・・・、

 

またまた衝動買いをしてしまいました。

Amazon prime dayで安くなっていたんです。昨日目が覚めて価格を見たら欲しくなってしまったんです。だんだん数が少なくなっていくのを見て、ついついポチってしまったんです。でも後悔はしていませんよ。(笑)

明後日届きますので、この話はまた今度・・・。(笑)

 

と言うわけで、戻り梅雨でジメジメした日々が続いていますが、熱中症には気をつけてお過ごしください。

 

今朝朝イチはパウチ交換で早起きしましたので、今夜も早めに就寝する事にします。

それでは

おやすみなさ〜い。💤😴