木曜日は暑かっただけの話 | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。

いつもご訪問、ありがとうございま〜す。

 

木曜日で〜す。

 

週の後半戦突入で〜す。

 

朝は結構冷えましたが、私は若い頃に比べれば、まだまだ暖かい日が続いているんですよね〜。それでもタオルケット一枚欲しい季節にはなしました。爆  笑

 

そして、今日は乾癬の塗り薬がなくなったので、仕事帰りに皮膚科に寄って塗り薬を貰ってきました。皮膚科は先代の先生と若先生と2人で診察しているので、先代が1人でやっていた頃よりは、待ち時間も少なくなりましたので、仕事帰りに気軽に寄れるようになりました。

(笑)

 

おおよそ半年分の薬を処方して貰って家路につきました。

 

帰り道は、のんびりゆっくり歩いて帰ってきましたが、流石に9月上旬並の気温らしく、歩くだけで結構汗ばんでくる感じです。爆  笑

 

・・・・・・。

 

職場まではの通勤は徒歩とバスです。田舎なので通勤は自家用車が多いですね。私も今の職場に入るまでは、バス通勤なんてした事もありませんでした。職場の前までバスが走ってくれるので、車よりは断然便利なのと、歳を重ねて少しでも歩こうって訳です。(笑)

 

 

 

そんな職場では、あちこち振り回されてしまって、決まった仕事が出来ずに、ちょっと疲れ気味です。落ち着いて仕事が出来ないのが、私の性分には合わず、少しストレスになっていて、細かいミスも結構あったりしますね。それでも別に命取られる訳でもないので、ミスも上手くこなしたり出来ますので、充実感は途切れる事はありません。(笑)

 

とにかく疲れました。それだけです。(笑)

 

それを言いたいだけかも知れませんが・・・。

 

なので、夕食前から飲んでます。

 

これです。

甘くて美味しいです。

 

最近弱くて結構きてま〜す。チュー

 

そのままベッドにGO〜です。

 

アルコールに依存して、ストレスが解消させるのも結構良い気分ですね。うぃ〜〜〜。(笑)

 

もう眠いです。

 

誰かの胸に抱かれて眠ってはみたいですが、ま〜爺さんは1人でさっさと寝ることにしま〜す。

 

週末、少しは自分の時間を持てるようにした〜いな〜〜。(笑)

 

おやすみなさ〜い。💤😴

 

やっぱ好きなこと書いてると楽しい~。(笑)

 

失礼しました〜。爆  笑