花火大会 | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。

いつもご訪問、ありがとうございます。


さて、石川県はまたもやクラスター発生。なんでもカラオケ大会を開催されてた模様ですね。我慢できなかったんでしょうね〜。爆笑


で・・・、


私と嫁さんは、この連休もスティホームです。

最近はコロナ疲れもあってか、職場と家の往復だけの生活は疲れてしまうってのもありまして、

家でボーッとしてたり、色々な事をネットで調べたり、パソコン触ったり、動画編集したり、それなりに楽しんでます。

そして我が家の流行りはこれ❣️てへぺろ


アツモリ❣️てへぺろ


8月は色んな事ができて、いかにも夏って感じで癒されるんだよね〜。爆笑


そして今日は花火大会❣️







癒されるわ〜❣️てへぺろ


先週は月曜仕事なので、適当なところで寝ましたが、今回は三連休なので、遅くまで見れそう。てへぺろ


とにかく不要不急の外出以外はまだまだリスクが高すぎますね。


毎日の緊張感で流石に週末は疲れます。


花火大会で癒されることにしましょう。てへぺろ