パウチカバー | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、こんにちは~。ウインク

 

雨の土曜日。

 

仕事の疲れから、朝からのんびりと過ごしています。てへぺろ

 

以前にパウチカバーについて書きましたが・・・、

 

試着品が入荷したと連絡がはいったので、前からこちらに来ていた息子の休日に合わせて、職場まで迎えに来てもらいました。ニコニコ

 

滅多にない息子が運転する車でのドライブを楽しみながら30分。

金沢市の北東にある、越屋メディカルケアさんにお邪魔しました。

 

 

お邪魔したのは約一年ぶり。さすがにコロナ禍の状況ですのでギャラリーの様子も変わっていて、店舗に入る際にはしっかり検温されました。

当然出入りの際はアルコール消毒。てへぺろ

 

お店の方の説明を聞きながら、一つずつ試着してみた中で選んだのがこれ❢

株式会社 村山「さわやかめいと 消臭パウチカバー・ネオ」

 

ポリエステル100%で、廻りの縁もしっかりしていて型崩れもしにくく、装着しても目立たなくて、何よりも装着しやすいことが決め手。ウインク

 

一着購入しました。

と言っても余っている給付金からの支払いですがね・・・・。てへぺろ

 

暫く装着してみて、なにも問題が無ければもう一着購入しようと思います。てへぺろ

 

とにかく、パウチカバーは試着してみないと分かりませんね。

一番気になっていたモノが一番装着し難かった。

たまにはお店に出向いていろいろ意見を聞くのも必要だと感じました。

 

それでは、また❢