再入院での初シャワー | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、こんにちわ〜。
そして、いつもありがとうございま〜す。てへぺろ

抗生剤の点滴を打ち始めてから7日目です。

体温が始めて36度台でおさまってます。おねがい

思い切って、比較的に熱が上がらない午前中を狙って、シャワー浴をしました。点滴部に防水テープを貼ってもらいました。

サッパリ&スッキリしましたね〜。ウインク
頭なんか3回も洗いましたし〜。チュー

そして午後からはパウチも交換。てへぺろ
お昼から変えると、ストーマ部から勝手に尿が出てしまったりして、もう大変です。てへぺろ
尿が出ないうちに、サッサと新しいパウチを貼るのが大変。チュー

ちょっと疲れましたね〜。爆笑

そんな訳で、今夜はゆっくり寝れそうです。てへぺろ

体調が良くなるにつれ、早く退院したい気持ちが強くなってきます。

でも、後1週間抗生剤を入れ続けなければいけないようで、ちょっとうんざり。チュー

早く家に帰りたいよ〜。えーん