おはようございます

 

毎日毎日本当によく降りますねプンプン今朝はゴミ捨てに行った折、階段の最終段で

 

ツルッアセアセ

 

と滑りまして派手にこけました滝汗そして、本当にタイミングよく近隣の方に目撃され

 

大丈夫ですか???ポーン

 

と叫ばれました笑い泣き最近、ストレッチや180度開脚チャレンジしているからか、妙に身体がしなやかで派手にこけた割には肘を打った程度の尻餅で嗚呼よかった笑い泣き皆様もお気をつけくださいアセアセ

 

さてさて、今週末はいよいよ教員採用試験の2次試験ですね真顔自分も受けたことあります〜口笛もちろん名簿搭載されましたけど(2次試験で落ちたら教師としてヤバイ奴と思う笑い泣き)、教員経験のない新卒者は集団討論とか場面指導ってドッキドキでしょうねチーン自分が新卒であの集団討論とか場面指導受けた場合、合格できる気しないわぁ滝汗

 

まぁ、でも、きっと、新卒者は新卒者同士で集団討論なんでしょうねキョロキョロそして、教職経験者とは別のゆるめな採点基準があるんだと思いますから、

 

机上の空論であってもひるむことなく自信をもって臨む

 

といいと思いますおねがい

 

自分もある試験を間近に控えているのですが

 

今朝の見事な滑りアセアセ

 

で悪い空気をすべて吹っ飛ばした!と思い、頑張ってきたいと思います笑い泣き教師辞めてもずっと勉強、死ぬまで勉強アセアセ止めたら後は退化するのみゲロー