2024年3月権利確定銘柄 | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。

昨日は

3月権利日でしたね。


今年は、新規確定銘柄が増えてますニコニコ


2802 味の素

7412 アトム

7421 カッパクリエイト

9475 昭文社

8002 丸紅

8864 空港施設

7506 ハウスオブローゼ🆕

9432 NTT🆕

2269 明治🆕

2201 森永製菓🆕

4218 ニチバン🆕

8410 セブン銀行🆕


自分の中では選び抜いた銘柄なんです音譜

長期保有するつもりですラブラブ


覚悟はしてましたが、明治、森永、凄い

下がってるネガティブ



ケンタッキーの和風カツバーガー🍔

気になってたので、

お持ち帰りしました飛び出すハート