3月権利確定日 | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。

今日は3月権利確定日でしたねニコニコ

今年の3月は長期保有の他に
新規に確定した銘柄が
増えましたニコニコ

宝ホールディングスかなりの含み損
出てましたが、500株まで買い増しして
含み損出さずに利確しました。

また機会があれば買いたい銘柄です凝視

今晩あたり整理してまた報告しますね。

今日は朝から喉が痛いあせる
鼻もぐずぐずするし、
頭も痛いあせる

これって、花粉症?風邪?
この時期のこの症状、判断つきませんよねあせる

こんな時は、とりあえず痛みがあるので
ロキソニン
私の中では万能薬ですニコニコ

喉が痛いから、ハチミツレモンにしようかな、
と思ったら、レモン🍋がない驚き

普段は、余ってるのに、
いざ使おうと思うとない真顔

買っておこう。





イベントバナー