東京出張で買ってきてもらった物 | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。


パパさん東京出張に行っていた為

頼んでいた物があります


うおがし銘茶


大好きなお茶なんですが

大阪にお店が無いんですあせるあせる





帰省した時に買って帰ったりも

してます



 

 お茶って、熱湯よりちょっとぬるま湯

が美味しいお茶になると

聞きます。


でも、このお茶の葉

熱湯で淹れても甘く深い美味しいお茶が

出来上がるんですよ!!

 

初めて飲んだ時に感動しましたラブラブ


ずぼらな私にはピッタリ合格


ネットでも購入できるんですよラブラブ





今日は朝から雨☔


持ち株の株価もダダ下がり


昨日購入した株買ったあと更に

下がり、今日もまだ下がり続けてますネガティブ


昨日、下がったからってすぐに

買うんじゃなかったなネガティブ


オリックス、みずほ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット






イベントバナー