おひとりさまお家ごはんは、 | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。







パパさんが出張中の

おひとりさまお家ごはん


そんな日は韓流ドラマ見ながら

韓国料理よねラブラブ


パパさんは好きじゃないから、

普段はなかなか食べれないDASH!


だからこの日に合わせて買っておいた


無印良品のキンパと

プデチゲ








調理も簡単だしね合格




 






 



 

 


 


イベントバナー