出かけた日の定番お家ごはん | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。


イベントバナー



出かけた日、帰ってお家でご飯食べよう、

って時は、大抵これですニコニコ


組み合わせ的には合わないかも、

だけど、夫婦2人どっちも大好きラブ


そして、高島屋で買うから

高島屋株主優待カードと友の会カード

を使うので、さらにお得🉐


高島屋株主優待カードは、

10%オフなので、

欲しい物がある時は高島屋で買ってます!!




古市庵のうず潮巻

具沢山で美味しいラブ




まい泉のヒレカツサンド

柔らかくて美味しいラブ





パパさんと2人だと、

これに残り物のおかずや

サラダ、豆腐があれば充分ウインク