道頓堀今井のうどん | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。

1人お昼ご飯の日は

手抜きになりがちウインク


残り物がない時や、残り物食べたくない日

もありますよねてへぺろ 

 

 パパさんが道頓堀今井でうどん

食べて来たので

お土産買って来てくれましたおねがい



定番の今井のきつねうどんラブラブ

1人ご飯にぴったり



今って、QRコード読み込んで

動画で作り方教えてくれるんですねキョロキョロ




美味しく出来上がりましたラブ



 










イベントバナー