バレンタインにプリン | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。

今日はバレンタインラブラブ


次男くんのヨーロッパ旅行のお土産の

チョコレートがまだまだ

たくさんありすぎて


チョコを買う気になれませんでしたあせる



 

 かと言って、

バレンタインに何もないのも

寂しいので

パパさんの大好きな

モロゾフのプリン🍮


もちろん、私のもニコニコ


バレンタイン仕様になってました


そして、バレンタインプリン

売れてましたよ凝視


高島屋に入っているモロゾフで

購入したので

高島屋の株主優待を

使って10%オフ

さらに友の会カードを使って

支払ったので

かなりお得でした!!



 

 







マーロウのプリン

美味しいですよね😋


食べ終わった容器も使えるし音譜




 


イベントバナー