帰省 | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。

ちょっと前の話しになりますが、

帰省しました✈️


JALのマイルを使って


パパさんが貯めてくれてるマイル


伊丹空港から羽田空港まで

1時間ほどで着きます


いつも帰省は飛行機で




 いつも荷物は送ってます

身軽に帰りたいので


途中寄り道もしたいのでウインク



トラベルポーチに入れて、
ダンボール📦に入れて
送ってます

便利ですニコニコ

 

 





ショルダーバッグ使い始めたら

もう変えられませんね


最近購入するのは

ショルダーバッグばかりに

なってしまいますウインク
















イベントバナー