皆さま

Hello, hello, hello, how low (×3)🎸

と、英語かぶれしたくて始まりましたがチュー

これは、大好きな Nirvana というバンドの

 Smells Like Teen Spirit の歌詞カラオケ

って、
この部分は、ハローしか言ってないけどねwwwウシシ
大好きなカートコバーン ピンクハート
彼の言葉が大好きで、とても影響を受けて来たのニコニコ

どれもこれも、心にグッと来るのだけれどラブ
久々に彼を想って、聞いてたら
この3つが響いたんだよねグリーンハート

【偽りの自分を愛されるより、
ありのままの自分を憎まれる方がいい】
I’d rather be hated for who I am,
 than loved for who I am not

【他の誰かになりたがることは
自分らしさの無駄遣いだ】
Wanting to be someone else is a waste of who you are

【俺が考える最大の罪は、自分を偽り、
まるで100%楽しんでるかのようなふりをして、
他人をはぐらかすことだ】
The worst crime I can think of would be to rip people off by faking it and pretending as if I’m having 100% fun


あぁあーーー
なんてカッコいいんだ笑い泣きキラキラ
カートコバーンラブラブラブラブラブラブ
きっとね誰もが、
自分らしくありのままに生きる道
探しているはずイエローハート
私もそうだったし、だから、この詞は
とても刺さるモノだったんだよねハッ

私も、今は存分に好きな事をさせて頂いているけれど
この霊視能力は、今の私にとって
最大の武器でもあるけれど、
実は、これが
私を長年の間、苦しめ続けて来たものでもあり
最大のコンプレックスでもあったんだよね。
人の感情が分かってしまう事から
この人の言ってる事は嘘だとか
上手く支配しようとしているとか
子供が大人の奴隷のように感じていて
大人って信用出来ないな。。。
なんて
子供の頃から、大人の感情に対応出来ず
そのコントロールの仕方も分からず
誰よりも、この感情については長年
深く考えて戦って来たと思うえーん
誰も分かってくれない…と泣き虫な子だったのアセアセ

あげくに、頭も悪いし、運動も出来なくトロくて

のんびり屋さん。

特に特技もなく、まるで向上心も無かったのでタラー

他の誰かと比べられてくうちに、

とにかく、自信も失っていったアセアセアセアセ


そんなこんなでさ、
大きくなると、精神的に
パニック発作にもなったりしてもやもや

今の私しか知らない人は、これを聴くと
とてもビックリするんだけどアセアセ
ホントの話
とんでも無く、繊細でナイーブなコだったポーン意外とか言わんといてーw

中学の頃は、更に
ある男子にイジワルされてから
特に、男子が怖くて嫌いでピークで
人見知り真っ盛りアセアセ
更に、男子関わりたくない男性恐怖症まで
加わってしまったのですゲロー
もはや、偽のクミちゃんとして
感情を殺して生きてた時代もあった真顔
このイジワルして来た男子怖い嫌い病の
元になった男子とね。。。
大人になってから再開して
驚く事にまさかの、告白をして来て。。。

この人が怖くて避けまくってたし
この時だって、話す事もままならないのに
今更、付き合えねーわっっっ滝汗!!!
時すでに遅しだったよ滝汗 

今は、この出来事にも、意味があるのは
理解出来るけど
当時の私には、完全に理解不能タラー

男子が怖いから、もしかして
私はレズビアン!?と思った事もあって
若い頃、女の子と付き合ってた事もあったな👀

この経験をしてみて分かった事は、
恋愛対象は、男の人で
私は、意外と男が好きだったって事 w

私の人生、いつも楽しみながら迷子
何でも経験して、試して来て
自分ってものが、ドンドン分かって来たよゲラゲラ
今は、振り返ると、色んな経験してて面白いなぁ〜って思えるくらい愉快音符爆笑
経験は、最高の財産だね💰

しかしね、
こんな風に、自分の感情のシャットダウンをすると、自分をドンドン見失うもんなんだよねハートブレイク

さてさて
根暗バンザイ🙌インドア万歳🙌
とにかく、妄想癖の1人大好き女だった私真顔

今は、普段の生活の中で
霊視を使わないようにするコントロールの仕方や
感情のコントロールを理解して
生きやすくなってるけれどねウインク星

こんな能力があるお陰で
このように、とても苦しんだ過去もあったからこそもやもや
チャネリングだけでは分からない
深い部分の闇や苦しみが痛いくらいに感じ分かる。
過去の苦しみが、やっと今の仕事で活きた感じzzzキラキラ

子供時代、ピアノにそろばん、水泳。。。
とにかく、大して出来ないし
やりたく無いし行きたくなかったゲロー
何で、こんな事やるの?
自分はしたくないのに?
けど。。。みんなやってるし
我慢してやると、良い子だね
頑張ったねと褒められるキラキラ
どうして、大事な子供を
上手に操って無理にやらせる必要があるんだろう。
そうだ!!
私は、橋の下に捨てられた子だからなんだ!!!
と、大人の言葉を真に受けて
本気で考えてたからね真顔w
ホントの気持ちは、おざなりにされ
親が喜ぶ顔を見る為だけに頑張ってみたり
いつのまにか自分の心に蓋をして
我慢をして生きた事のある人も少なくはない
んじゃないかな!?

あの頃の泣き泣きひいたピアノも

サボって、集金袋のお金を使って

揚げ物食べて怒られた私もえーそら怒られるわwwwコッペパン

嘘をついてサボって、ただ分かって欲しいアピールだったんだなぁと。

そんな風に置き去りにされた心って、

大人になってもまだ泣いているんだよね。

もっと分かって欲しかったと。


だから、私はそんな気持ちをね
自分で分かってあげるように
自ら愛して大切にしてあげようとしたよ照れ🍀

こんな過去の必然的な経験からね、
いつからか私は
【自由】【自分らしく】ある事が
人生のテーマになっていたのニコハート     使命だね✨
一見、苦しいこんな状況も
実は、皆それぞれに天界で
自ら決めて来たカルマだからこそ起きる出来事注意

ありのままの魂の状態へと戻す様に
私に気付かせる為に
神さまが起こしてくれた
最高のギフト🎁だったんだと
徐々に気づいていったんだニコニコグリーンハート

ホントに、振り返ると
どんな過去の出来事も全ては
ありのままの自分を生きる為に
導かれる出来事ばかりが
起きて来たように思うんだよねほっこり🌈
それからね、ありのままの自分自身に
魂にドンドン近づくたび
何が起きていったかと言うとね
人生も仕事も人間関係も
上手くいき始めて、心も時間も経済も
豊かになって来たおねがいキラキラキラキラ

だからね、もう自分の為に自分に嘘をつく事は辞めようって決めたよチョキ

自分を生きる事こそ、

最高に自分を幸せにする事

なんだと気づいたからラブ

もし今、我慢していたり、息苦しく生きているならね

押し殺しているのって、本物の自分なんだよねえーん


嘘をついて生きている、そんな偽りの自分が

どうして、本物の自分をイジメるんだろう?

そのマイパワーハラスメントは、

いつまで続けたら終わりが来る?

貴方が終わりにさせないと、いつまでも

終わりはない。

私は思うんだ。
自分に嘘をついて生きる事は
自らのステキな人生を泥棒
している事なのだと。

同じ生きるなら、ウォルトディズニーみたいに
誰もが楽しく幸せになるような感動で
心を鷲掴み出来たら最高だよねピンクハートピンクハートピンクハート

他人の目が気になる、どう思われてるか気になる

人間不信、生きるのが辛い…

貴方が本気になれば、抜け出せる日が来るよウインク!

開けない朝は無い🌞

私でも、グデグデしながらも何やかんやと

こうして乗り越えられている。

誰にでも可能だって、私は信じてるんだ爆笑キラキラ


偽りの笑顔がホントは苦しい事も

一生懸命してる仕事から逃げたい事も

大切な誰かの為に苦しんで頑張っている事も

誰かの評価を気にして支配されている行動も

全て全て。。。

嘘をついた生き方をしてる自分は

殺してしまおう。

本物の自分を殺して苦しんでいる場合じゃないよえーん

貴方は

貴方を生きて良いおねがいキラキラキラキラ



これは、宇宙が訴え続けている事でもあり

私の夢でもある。


沢山の人が、自由に好きな事をして

自分らしく羽ばたき🕊

心も経済的にも、豊かさを得る事により

また必要な人達へ豊かさを循環させ♻️

世界が変化をとげますように…🌍ハート


❤️⬅︎click 來巫💕の現在受付可能なメニュー

💚⬅︎click 現在受付可能なお弟子さん方