こーんにっちわ🛸🌈👽✨
順調にお久ぶりですがびっくり そんな中、私にまたトンデモナイ引き寄せがー😭❤️
私の中でのチャネリングの神ダリルアンカと、來巫としての出発点となるキッカケをくれた本田健さんと共に過ごす空間、それは私にとって貴重であり、ご飯が喉を通らなかった🍽w
お酒も酔えなかった笑い泣き🍺w
でも、不思議とそこに居るのが当たり前になってく自分に未来を見出せたワクワク感グリーンハートたまらなかったーおねがいキラキラ
下矢印バシャールの地球唯一の過去世であるチャネラー👽
ダリルアンカ さん &
先日、世界デビュー🌎を果たした作家📖の 
本田健 さんと、私ちゅーピンクハート
と…この話は、後にしてまず‼️左矢印後回しかよw 🤣  
3ヶ月の引き寄せオンライン講座が6月で終了し、面白く学べたと大変ご好評頂きましてラブ
メチャ嬉しい感想を沢山頂いておりますが、返信が間に合ってなくえーんsorry💦
こちらから…ご参加された皆さまの力に少しでも力になれた事、嬉しかったですお願いキラキラ
感謝を申し上げます笑い泣きピンクハート
また、途中で入りたかった左矢印とのご連絡も沢山頂き、ホントにホントに嬉しく思いますえーん
是非、またのタイミングでの機会を楽しみにしていて下さいーチュー星
令和になり、早くも1ヶ月半👀早ッッ!!
皆さま、調子はどーですか!?
私は、プチョヘンザッ🙌 し始めたぁー🐲🌈
考え込んだり、ヤル気落ちや感情の波がザパーンとしていた方、今もまだナウな方も多いんじゃないかな?波
私も不必要な感情や、エネルギーや、違和感を感じる人間関係や、形のある物、ありとあらゆる今は必要でないと感じる事を執着せず手放す事にニコ
しかし珍しく自問自答を繰り返し、私が私らしくない時期にがあった笑い泣きw
ま、それも、しゃーないほっこり🌀
そーゆ宇宙の流れの時期だったのでね流れ星

その流れは、令和に入る前くらいから殆どの方が動かされていたのではないかな👀

初めての事に不安になったかも知れないけれど、 宇宙の流れに乗ってるから大丈夫ウシシ星

私も、初めて起こる感情が湧いて来て、ナニコレ真顔ってなったポーン けど、私コレ知ってる。

過去に何度か経験してるキョロキョロ 

こーゆ後って、必ず大きく次元上昇して来たのラブ

ラッキーの一歩手前の膿出し期間💩

私は無意識レベルで、新しいそれを手に入れる事と

今現在を手放すのがどこか怖い自分が居たのガーン


失敗したら❓とは、私の思考には全く無いので爆笑

やっべーー成功しちゃう、どうしよーー💦

というポジティブから来るネガティブキョロキョロw

そんな時に、奉納した旗が出来上がったと連絡が来て

お詣りに行くと… 【信じて恐れず進みなさい‼️付き合うべきではない罪悪心や嫉妬心に負けるのではない‼️】と🦊 尻尾で、バシーッと叩かれてねポーンイタァーッ💦

コレ、私が前世から恐れているカルマの1つガーン

嫉妬から殺されたり、嫌な目にあったり、 立場の違いで叶わなかった結婚や、病気の家族を置いて仕事をした後悔などの前世を何度か繰り返し、

今世、幸せになる事、思う存分に掴んでしまう事は、自分に不都合や罪悪感が起きてしまうという恐れが無意識レベルで魂に刻まれている💦


だから、みんなで幸せになりたいキラキラという気持ちも強過ぎてしまうのだけれど、そもそも皆んな今、この瞬間が幸せなんだという事にも深く気付けた出来事もあったよニコニコグリーンハート感謝🌈

今世は恐れに負けず、思い切り自由に好きな事をし後悔しない事がテーマの1つ。

ナイスタイミングで神様は呼んでくれるものデス🦊🏳

現在進んでる道や、これから進む道はホントにこのままで良いのか?と考えた方や、お仕事、家族夫婦関係、恋愛、人間関係を強制終了させられたりする出来事があったという方の話も多く頂いたり👂


人との痛みを伴う別れや裏切り、それから、お仕事、ステイタス、お金を失ったなど。

信じてた人や、物事が覆されて、今後を見失ったりした方も多かったえーん💦

そんな一見、受け入れがたい事柄は受け入れるという事を学ばされている事もしばしば。

自分とは違う価値観って否定したくなるものだけれど、それも大事な自分の一部分。

自らが学びの為に起こし引き寄せているのだと気付いて受け入れない限り、いつまでも軽くならない真顔

誰かにジャッチメントや否定をする限り、 自分もジャッチメントされた否定されたという思考になり勘違いをしているだけなの👀♻️

だからこそ自分とは別の意見を理解しようとする事って、人間関係やパートナーシップにおいて、とても重要な事おねがいグリーンハート

否定やジャッチメントや支配でなく理解し合う事により、お互いへの愛が生まれるね🤱❤️

何かを失う事は貴方の道はコチラでは無いですよと言うラッキー🤞ねニコニコ

様々な出来事により、その居場所、物事、人、自分の気持ちなど本質が明らかになった方も多いかなとニコ

そんな自身を見つめざるをえない状況から

本当に自分が求めている生き方を考えた時に

自分がどんなフィールドで生きて行きたいか?

どんな人達と付き合い学び進んで行きたいか?

どんな人とパートナーとして共に歩みたいか?

行くべきか?などが、炙り出されると今とのギャップを感じるよね👀💡

そして、それを邪魔する恐れを手放し始めた時、自分が行きたい方向へ素直に行動出来たり、引っ張り上げてくれる人との出会いや、ワンランク上の必要な情報を手に入れられるようにも出来ているウインクイエローハート

価値観が変わるような、魂レベルが上がっていくような出会いがあったら、万歳🙌褒めてあげようラブピンクハート

それは、なりたい未来の自分の姿を現実として既に叶えている人である可能性が高いチュー

それが貴方の生きる道〜🎤音符

準備が整って本気の決断した時に、運命の輪は勢いを増して回転する♻️

その人がしている事、その人の波動、その人の考え方…貴方が本気であれば、近い未来次は貴方の番ですよ〜と宇宙は教えてくれてるの🛸✨

偶然なんてこの世にはなく全ては貴方が起こす必然からね👽💫

そこでがいつも思う事は、行動するかしないか。

愛と勇気を持って行動する事が大事🌈

自己への恐れか?愛か?で結果が違うの👀

貴方は、自分にどちらにエネルギーを注いで人生を送るだろう!?それは…

ダリルに会ってスパーンと分かった事があるおねがいキラキラ

今、パッションが湧くか?今、ワクワクするか? と問われて… この2つが大事なんて、分かってたはずなのに 芯の部分で無視していた自分に気づいたの!!びっくり

彼のエネルギーを浴びて、今ワクワク、もしくはパッションの無いものは私の中で明確になり、 また今ワクワクとパッションのあるモノも、しっかりと明確にグリーンハートラブ

一旦手放す事も私の中で明確になり、縛られてるモノを一時でも許すメッチャ楽になると実感キラキラ爆笑

今エネルギーを向かわせる場所に矛盾が生じれば、苦しくなったり上手く進まなくなりますもやもや

しかし、望むものが恐れから矛盾となる場合はカルマとなるモノからの逃げである為

情熱をどう創り出すか? ワクワクをどう創り出すか? そこを自分なりに考えて、変えるのですウインクチョキ

楽しくワクワクする方へ、工夫するのピンクハート

勝手に苦しんで諦めるなんて、ナンセンス口笛

貴方のやり方で進めば良いあしあと

だって、誰でもどんな事もホントは思考次第で引き寄せられるのですハート 

だから、可能性って誰にでもあるんだよおねがいキラキラ

そう未来は選べるラブラブラブ
今、本心でどうなりたいか!?何がしたいか!? トキメクのかラブ 仕事なの?旅行なの?育児なの?遊びなの?全部!? どれを選んでも正解🙆‍♀️

優先順位は自分で決めるもの。必要な側にベクトルを向けて、無駄のない時間とお金の自己投資を⏰💴

時間もお金もワクワクと情熱の向く矛先に気持ちよく支払って、正しくなりたい自分の夢を叶えようウインクグリーンハーツ

面白いことに、1つ叶えば、2つ、3つ叶いやすくなるもんですニコニコ


私が令和の時代に感じるのは

令和👉霊和👉霊は❓👉の事。
魂を同じ方向に向けて、皆んな一つ🌎に繋がって∞輪になろう❤️って、地球がこれまでずっと訴えて来たワンネスの意識🌎 の強き再スタートメッセージニコ
貴方が満たされ平和である事で、愛に満ち🌎地球を満たすエネルギーとなる

魂に忠実に本来の正しい場所に戻ろうとしている力が、 これまでより強い力で働いているのはこの為🌎 

一人一人がシンプルに楽しめる方へチューやしの木

ダリルのまた別の話は、私色に後にシェアしてくねピンクハート

🌎左矢印現在受付可能なメニュー

💚左矢印現在鑑定可能なお弟子さん