先日【引き寄せの教科書📕】の著者
奥平亜美衣さんにお誘い頂きハート
クローバー出版📖様🍀
4周年パーティーに参加させて頂きましたおねがいキラキラ
会社のOP映像🎦から心掴まれ、感動えーん
ステキな会社さんだなぁ〜と思いましたほっこりグリーンハーツ
素敵な方ばかりでおねがいキラキラ

中でも【あなたがここにいることの意味📗】

の著者本郷綜海さんが歌う『糸』

歌声がに響いてがーえーんアセアセ

感動で、涙拭ってたら笑い泣き 歌い終わった綜海さんに突然 後ろから、肩を抱かれて〜アセアセ

あすなろ( ゚д゚ )

ちゃっかり、本にサインも貰い🖋

キラキラ〜と褒められ嬉しかったッちゅールンルン

人生は、人との出逢いに寄って変わっていくものニコニコハート
たまたま出逢った人により、そこから大きく人生が変わる事だってあるし、たった1つの出逢いが人生を左右させちゃう事もある信号機
そんな風に人との出逢いや、お付き合いは
生き方や生活や価値観、外面や内面も含めて
色んな所で影響を与えていくもの💡
どんな人と出逢うか、どんな人達と関わっていくか。これは、とても大切な事であり、これからの自分の未来を左右するものでもあるんだよね星


亜美衣さん私にとって

天界でもこの世でも、とっても尊敬しており

夢を見せてくれる大好きな人ラブ流れ星

今更ながら初めてサイン貰ったデレデレ

星皆さんは、どんな人に憧れますか!?

星いつまでにどのような未来でありたいですか!?

星その時はどんな人と関わっていますか!?


ここに意識を向け考え、未来を創造する事で

これまで考えた事もない現状のまま…から

ホントはなりたい未来の自分像

初めて、フォーカスする事が出来ますよねおねがいピンクハート

やしの木

私で言えば、以前のブログにも書いている通り

2年前  2016年8月4日 に1年後どうなってたいかといった夢を書き殴ってます✏️

 右矢印バリに行って奥平亜美衣さん、mayumi さんに会う!!引き寄せのプロになる!!仕事でコラボ!!


が、それともう1つ実はしょーもない夢を書いてました(笑)

右矢印本田健さんとか、本書いてる作家さん達と話す!!酒飲んで豪遊🍶

星憧れの人 右差し奥平亜美衣さん、mayumiさん

星どんな未来になってるか右差し引き寄せのプロ

星いつまでに右差し1年後設定

星どんな人と関わっているか右差し作家さん達

明確に目標の設定をしてました。


この時なんてさ、本当に夢見てるだけの

夢追いクソヤローだった💩ハート(笑)


でもね目標を明確化することによって

私の思考、波動、行動は

そちら側に向き、流れが変わってった…


2016年12月 本田健さんに2度も逢えポーン

翌年、2017年1月には本田健さん、小泉純一郎元総理大臣、父の大好きなゆほびかの編集長の西田さんも居る会場に居た私…

2017年5月には、バリに行くとmayumiさん奥平亜美衣さんに逢ええーん
夢追いクソヤロー💩の書いた夢がね…
何だか、急にドンドンと叶ってった…スゲーなんだよ、コレ滝汗
と思ったよ(笑)

豪遊まで行かなくても健さんと、まぁセミナー終わりの交流会で酒飲めたし、それに他にも、本を書いてる知り合いが増えている👀

私の憧れや夢は顕在意識では全く気づいてなかったんだけどタラー

2年前に文書にしてみて潜在意識上では、え?こんな事思ってたんだびっくり!! と思う夢や願望が出て来て正直、自分でも驚いたチューキラキラ

引き寄せやりたいんだ…へぇ〜って爆笑💡

確かに霊視チャネリング 悪魔でも

私にとって引き寄せ開運や、魂の行き道や

魂のルーツを辿る為のツールであり

後押しするキッカケのモノでしかないニコニコ


何故ならば霊視チャネリング  して教えるだけでは人生は変わらないから注意

したいのは、視え聞こえる未来をそのまま伝える当たる占いではなく、またそこからの可能性を見出してあげる事。

宿命でない限り運命は変えられるので、クライアントさんや生徒さんの思考、波動、行動がいかに望む自分を掴む為に変わっていくように…といった所に焦点を当ててるのですニコニコ

星憧れの人ってのは自分がやりたい事を、既に叶えている人であり、尊敬出来るメンター的な存在となる。

星どんな未来になってるかを想像すると使命に繋がっている事が多い。

(好きな事して楽しく豊かさを得れるモノ)

星いつまでにを設定しておくと、現在と未来のギャップを知るので、今やらなければならない事がキチンと明確化する。(スキルや知識を身につけたり、人脈を作ったりなど)

星どんな人達と関わっているかは、なりたい自分像。次元が変わる時は、必ず周りの人間関係が変わるので、先に潜在意識に意識づける為に創造しておきます。


私にとって、小さな頃から漫画や本は夢を見れるモノであり、学べるツールで欠かせない存在📕

学生時代も大好きな本屋さんで幸せバイトしてました爆笑音符

気付けば、7月は、奥平亜美衣さん、本田健さんといった大好きな作家さんにまた逢えちゃう私。元は、このお二方の本を売ってた本屋の店員だった、私。


このように一般的に成功者と言われる一部の人だけに次元上昇は起こるのではない!

私が特別と思ってる人がいるけど、全く違う。

こんな風に、一般ピーポー田舎の本屋でバイトし、2年前には夢見るクソヤロー💩だった私でも、変わる時が来た訳ですお願い💡

何十回会って、顔を合わせていても相手の存在が自らの人生に何の痕跡も与えない場合もあるし、勿論、自分自身も相手に与えてない場合もある👀

逆に、たった一回の思いがけない出会いが、決定的な運命をもたらしてくれる相手も居たりキラキラ

みんな使命を生きるとキラキラ輝き
誰かの憧れの存在になり、運命をもたらす側になるようになる流れ星
貴方から学んだ人は、また新たなる個性を持ち
違った光を放ちキラキラと輝き、誰かの憧れの存在へとなり…
また循環を繰り返し♻️次元上昇する人が増え…
そんな風に人はみんな視えない部分で繋がっていて全ての人は、支え合って成長するウインクグリーンハート🌎
何においてもね、まずは感謝
そこからを見出せるようになる。
感謝や愛無しに、真から幸せと言える状態に満たされる事はないと思うなぁ。

みんな1つ🌎だよハート
人類は皆兄弟👬
誰かが誰かのヒーロー✨

なりたい自分探しの答えおねがい

下矢印

そのヒントは貴方の今

憧れている人に在るキラキラちゅー


自分自身の未来への投資コインたち

時間を掛けて、お金を掛けて

その人から

学ぼう音符関わろうルンルン会いに行こう流れ星

何かが変わるはずウインクハート

運は、人を通して運ばれてくるからねグリーンハート


🍀左差し現在、受け付け可能なメニュー
鑑定可能な愛弟子さん方はこちら右差し❤️