チャレンジ‼️ | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

どうも~

 

にしコーリです🎾

 

何年か見ていた海外ドラマが終わりました。

 

あらゆる修羅場をくぐり抜けて来た主人公。

 

何で助かるの~ってシーンが沢山。

 

最後は

 

怪我をしながら歩いていたら、

 

森でデッカイ牛に遭遇して、

 

牛に襲われて死んじゃいましたポーン

 

そのまま終わりました

 

どういうこと?真顔

 

まぁ

 

海外ドラマあるあるですね笑い泣き

 

最初はめっちゃ面白くて

 

だんだんグダグダになる笑い泣き

 

最近は

 

再放送を録画した

 

古畑任三郎を見ていますちゅー

 

やっぱり日本のドラマかなニヤニヤ

 

さてさて

 

6月29日

 

土曜日に

 

ラモスコーチが来てくれましたお願い

 

土曜日に来るの

 

何年ぶりだろ~爆笑

 

初めて会う子も沢山いて

 

みんな楽しくボール蹴ってましたねスター

 

盛り上がりました~太陽

 

送迎の車内では

 

いつも通りサッカーのお話サッカー

 

コパ・アメリカやユーロが開催しているのでブラジル

 

あとは

 

話題になった

 

町田VS筑波大のお話しもニヤニヤ

 

オリンピックの

 

オーバーエイジ枠は誰かな~

 

なんて話もしていましたが、

 

結局

 

オーバーエイジ枠は無しですか~

 

正確には呼びたくても呼べなかったのかな~

 

まぁ

 

予選を見ていたら

 

A代表より勢いもあって

 

アグレッシブなサッカーやっていたので

 

楽しみですね👍

 

メダル期待しましょう🥇

 

 









 

昨日

 

テニスの体験レッスンへ行ってきました✌️

 

遊びでにやった事はありますが

 

習ったことは一度もありません^_^;

 

感想

 

めちゃ面白い🤣

 

運動神経お化けの西コーチなので

 

球技は全て出来ます🤣

 

担当のコーチに

 

本当に初めてですか?

 

なんて言われちゃいます。

 

いやいや

 

その手には引っかからないぞ真顔

 

褒めちぎって入会に繋げるパターンか

 

甘いなニヤリ

 

1時間のレッスンですが

 

あっという間に終わりました口笛

 

サッカーと一緒で

 

力まず脱力も大切ですね上差し

 

一緒にレッスンを受けていた

 

女性の方は

 

力みすぎて

 

ホームラン連発ちゅー

 

リラックスしましょう飛び出すハート

 

ということで

 

即入会しましたニヤニヤ

 

毎週水曜は

 

テニスのレッスンを受けてから

 

出勤しますグラサン

 

いくつになっても

 

新しい事にチャレンジするのは

 

楽しいですねちゅー

 

楽しみが増えました花

 



 

7月突入ですね太陽

 

梅雨あけたかな?

 

暑い日が続きますね〜

 

子どもたちは夏休みが待ち遠しいですね😁

 

保護者の皆さんは大変ですね😂

 

それでは

 

熱中症に気をつけて🫡

 

7月も楽しんでいきましょう👍

 

see youアップ

 

あっ❗️

 

今週は七夕ですね🎋

 

コーチも願いごと書かなきゃ✨

 

『カギ見つかりますように』