ラモスコーチが… | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

どうも〜


にしコーチですグラサン


今日の午前中は


月に1度の報告会議上差し


毎回


怒られて終わりますゲロー


15時から


横浜で打合せなので


川口元郷駅から日吉まで電車


え〜っと


31駅ゲロー


という事でブログ更新ですちゅー


さてさて


先日


EXILEカップという


小学生のフットサル大会に出場サッカー


群馬県前橋まで遠征です太陽


LDHといえば


はい


ラモスコーチですブラジル


以外に知られてない


ラモスコーチは


LDHに所属しています上差し


大会のスペシャルアンバサダーとして


会場にも登場びっくり





みんな嬉しそうデレデレ


EXILEの方も来てましたねー


お母さん達の目がハートにちゅー




この中にLDHじゃない大人がいます上差し


誰でしょう❓


全員イケメンなので難しいですねちゅー




大会は


56チーム中


ベスト16で敗退




負けた後も


熱いメッセージをいただきましたお願い





良い経験が出来ましたスター


最後は


また川口で会おうと言って


お別れしました♫


という事で


6月29日


ラモスコーチが来てくれます‼️


なんとっ


土曜日に‼️


レアポーン


天気も良さそう飛び出すハート


お楽しみにーニコニコ




こちらも要チェックやで❗️




もう6月も終わりですねー


早いな〜


梅雨あけろ〜


夏が待ち遠しいです🏝️


まだ全然着かないチーン


おやすみなさい😴


see youアップ