ラモスコーチが来たーーーーー!! | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

どうも~

 

にしコーチですグラサン

 

5月10日(金)

 

ラモスコーチが来てくれました~

 

天気も良く

 

気持ちよくボールが蹴れましたねスター

 

初めて会う子

 

久しぶりに会う子

 

みんな大喜びでしたーデレデレ

 

 

 

 

 

オリンピックの話しで盛り上がりましたサッカー

 

ラモス監督なら

 

オーバーエイジ枠誰呼びますか?

 

と質問してみましたー

 

誰でしょう?

 

冨安選手

 

久保選手

 

上田綺世選手

 

この3名でした~

 

おぉーーー❗️

 

なるほど~❗️

 

CBがちょっと不安

 

FWも少しパッとしない

 

との事でチョイス

 

久保選手は

 

今ノリに乗ってるので

 

けど

 

クラブが出さないでしょ

 

と言っておりました

 

確かに。


 

明日は

 

アントラーズVSヴェルディです。

 

スペシャル対談で

 

ラモスコーチとジーコさんの対談があります!

 

豪華すぎる~滝汗

 

ラモスコーチも

 

ジーコさんと会えるの

 

とても楽しみと言っておりました飛び出すハート

 

レイソルは今日は引き分け

 

最近、勝てないな〜

 

町田は強い💪

 

ラモスコーチは

 

ズルいって言ってましたグラサン

 

けど

 

それで勝てちゃうJリーグも駄目だな~

 

 

確かに。

 

5月6日に

 

何年ぶりかに

 

日立台のスタジアムへ✨

 

レイソル対アントラーズ観戦♫

 

開始早々に失点チーン

 

終了間際に失点チーン

 

負けチーン

 

なんじゃこりゃ~ゲッソリ

 

けど

 

生で観ると面白いですねニコニコ

 

また奥さんに土下座して行こ。

 

レッズの観戦イベントも

 

そろそろ企画しなくちゃな〜

 

8月7日(水)

 

埼スタで

 

レッズ対レイソルか~

 

ありだなニヤリ

 

お楽しみにっ!!

 

明日は

 

母の日チューリップ

 

みんな

 

感謝の気持ちを込めて

 

お花をプレゼントしましょうちゅー

 

それでは

 

素敵な週末をグッ

 

see youアップ