ラモスコーチが来るぞーーーーー! | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

どうも~

 

にしコーチですグラサン

 

GWも終わり日常へダッシュ

 

今年は上手く休みも取れて

 

家族で那須旅行へルンルン

 

4月30日・5月1日と

 

ちょうど平日だったので

 

まだ空いてましたチョキ

 

那須どうぶつ王国へ行き

 

娘は犬と触れ合いが出来て

 

喜んでましたルンルン

 

犬かいっニヤニヤ

 

夜はログハウス的なところに泊まり

 

自炊です笑い泣き

 

朝からバタバタで

 

20時には寝ましたチーン

 

子供たちが楽しそうだったので良かったですニコニコ





そして

 

5月5日は

 

こどもの日🎏

 

バーモントカップ予選大会でした⚽️

 

小学生のフットサル日本一を決める

 

予選ラウンドです❗️

 

全国大会出場✨

 

コーチの夢ですちゅー

 

GWだから強いチーム来ないかな~

 

と思ったら

 

1試合目から

 

ヴィオレータ様~チーン

 

昨年の全国大会優勝チームゲッソリ

 

結果

 

1-3

 

負け

 

ビビりすぎでしょ~

 

コーチが。笑

 

ゴリゴリに行けば勝てたかな~ニヤニヤ

 

そのあとの2試合は

 

しっかり勝ち

 

2年ぶりのベスト16です👍

 

次の相手は

 

戸塚フットボールクラブ。

 

めちゃ強い~

 

まぁ

 

普段出来ないチームと試合出来るのが

 

バーモントカップの良いところ😎

 

勝てるように頑張ります🫡




 

今週の日曜は

 

母の日ですね💐

 

先日

 

おかんから電話があり

 

事故って車がひっくり返ったと笑い泣き

 

廃車になったそうなので

 

母の日のプレゼントは

 

車ですねグラサン

 

死んだ思ったわ~と言いつつ

 

膝擦りむいただけですニヤニヤ

 

関西のおばちゃんは強いですね笑い泣き

 

 

 

さてさて

 

明日は

 

ラモスコーチが来校しますスター

 

久しぶりですね~

 

サイン欲しい子は

 

色紙持ってきてね~

 

昨日は激しい雨でしたが

 

斉藤コーチが強行突破滝汗

 

さすが

 

最強コーチウインク

 

明日は天気も良さそうですね☀️

 

楽しくボール蹴りましょう飛び出すハート

 



 

今日は朝から健康診断でした🏥

 

身長も体重も1年前と変わりなし✌️

 

お腹ブヨブヨキープしてますちゅー

 

バリウム気持ち悪いわ~

 

バリウムを出すのに下剤をもらいますが

 

お腹ピーピーコーチなので

 

下剤なんて飲んだ事ありません真顔

 

昼に爆食して水飲みまくって自然に出しますニヤリ

 

今日はサイゼリヤで

 

ほうれん草のソテーとドリアとピザとハンバーグ食べたので

 

完璧ですグッ

 

尿酸値下がっててくれ~

 

小澤コーチは


何年も

 

健康診断行ってないので

 

行ったほうが良いですね〜

 

毎日

 

冷凍食品食べてます滝汗

 

夏になると

 

カッチカチの

 

あずきバー食べてます滝汗

 

どこからどう見ても

 

不健康そうですニヤリ

 

年に1回は行きましょうニヤニヤ

 

それでは

 

5月も楽しんでいきましょうグラサンハート

 

see youアップ