ラモスコーチ参上!! | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

こんばんはルンルン

 

気づいたら6月アセアセ

 

早いな~

 

どうも

 

にしコーチですグラサン

 

6月5日(月)

 

ラモスコーチが

 

来てくれましたお願い

 

大宮にニヤリ

 

 

天気も良く

 

楽しくボールが蹴れましたサッカー

 

ちょうど誕生日の生徒がおり

 

なんと

 

ラモスコーチから

 

300円プレゼント笑い泣き

 

アイス買いなさいとお祝い

 

良かったですね~キラキラ

 

 

 

最近

 

新しいコーチが続々とちゅー

 

みんな

 

スクール卒業生ですキラキラ

 

加藤コーチ以外ニヤニヤ

 

嬉しいですね~おねがい

 

にしコーチは

 

最近、バスの運転手さんなので

 

なかなか

 

スクールに参加できずチーン

 

バスに乗っている生徒とは

 

色々とお話出来ますがちゅー

 

コーチいつ教えてくれるの~えーん

 

なんて声が

 

1人、2人くらい…

 

少なっ真顔

 

もうすぐコートに戻る予定ですチョキ

 

たぶん…

 

 

 

さてさて

 

今日の午前は

 

娘の幼稚園の

 

親子参観日チューリップ

 

まずは

 

親子でフォークダンスやって~

 

次に

 

親子しっぽ取りゲームダッシュ

 

1組女子 VS 2組女子

 

負けられないぜニヤリ

 

まずは先生のルール説明から上差し

 

お子さんをおんぶして~

 

おんぶ!?

 

おんぶしている子供が

 

しっぽを取って下さ~いルンルン

 

激むずっアセアセ

 

うちの子

 

20キロありますけど滝汗

 

 

よ~い、ピッーーーー!

 

よっしゃ~

 

パパ頑張るぜ~!

 

他にも

 

我が子をおんぶしているパパ達が

 

走り回っていますダッシュ

 

後ろに回り込み

 

しっぽを狙いますが

 

娘の手が届かん笑い泣き

 

あっという間に終了タラー

 

パパ汗だく滝汗

 

いや、設定むずいな!

 

2回戦目スタート!

 

すると

 

中学生くらいの女の子が、妹をおんぶしていましたポーン

 

よし

 

ロックオーーンニヤニヤ

 

大人がダメなら中学生だニヤニヤ

 

勝負の世界に大人も子供も関係ないって

 

ラモスコーチが言ってたぞ~

 

マンツーマンで狙いに行きましたが

 

笑顔のおっさんがきたら

 

逃げていきましたダッシュ

 

ピッーーーーー!

 

終了の笛がタラー

 

疲れたぜ。

 

20キロの娘を下ろしたら

 

まさかの…

 

しっぽがなーーーいゲッソリ

 

中学生をロックオンしていたら

 

いつの間にか取られていましたチーン

 

奥さんは遠くから見て大笑いしていました笑

 

パパは汗だくです滝汗

 

娘は笑顔ですニコニコ

 

結果、楽しかったですちゅー

 

先生たちお疲れ様でした音符

 

しっぽ取りのルール変更お願いします笑い泣き

 

 

 

娘もあっという間に年中さんになり

 

下の子は

 

昨日で9ヶ月スター

 

最近

 

奥様が育児で疲弊しており

 

たまにブヒブヒ泣いておりますえーん

 

目から豚汁が豚

 

コーチも奥様の負担を減らせるよう

 

出来るだけ掃除や洗濯、出来る家事はやりますちゅー

 

やらないと

 

泣くか、キレるか

 

どちらかですガーン

 

育児って大変ね~

 

けど

 

それも今だけ。

 

子は自然と自立していきます。

 

こういう時間を大切にしなきゃ。

 

なんて

 

奥さんに言ったら

 

じゃあ

 

アンタが世話しなと

 

特大ブーメランが飛んでくるので

 

言えません笑い泣き

 

育児を楽しむ余裕は

 

今の

 

西ママには

 

ないのでした。

 

あるのは食欲だけ。

 

ブヒブヒ豚

 

おわり。

 

皆さんはどうでしたか??

 

 

 

今日の

 

レイソルは

 

劇的な!!!

 

逆転負けガーン

 

アディショナルタイムに2点取られて

 

逆転負けもやもや

 

こんな展開

 

漫画でしか見たことないわっゲロー

 

どうなっとんねん!

 

 

 

 

明日も雨タラー

 

早く梅雨あけろ~えーん

 

DIYで屋根つけるか。

 

see youアップ