野生の・・・ | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

こんにしはルンルン

 

夏ですね~カキ氷

 

まだ5月アセアセ

 

熱いな~と思ったら

 

ラモスコーチ来てましたねグラサン

 

どうも

 

にしコーチですグラサン

 

昨日

 

5月17日(水)ラモスコーチが来てくれました~

 

今年は

 

Jリーグ30周年という事で

 

テレビ関係のお仕事も忙しいようでびっくり

 

明日、yuotubeで配信される

 

DAZNのジャッジリプレイもチェックして下さいね上差し

 

昨日は

 

有吉の壁に出演していましたねデレデレ

 

国立競技場でロケなんで豪華ねキラキラ

 

今度、ラモスコーチ来たら

 

ボールをエサにゴールで捕まえてねっグラサン

 

怒られるわっ爆弾

 

 

 

 

 

ラモスさんのマネージャーより案内がありました~キラキラ

 

 
ラモスコーチ公認のアイテム販売ですポーン
 
次回は
 
こちらのTシャツに
 
みんな
 
サインもらってね~ニヤリ
 
ラモスコーチ喜ぶな~ちゅー
 
オンラインで購入出来ますグッ
 
購入の際に
 
備考欄に
 
メッセスクール生ですと記載すると・・・
 
小澤コーチの顔面プリントTシャツが貰えますニヤニヤ
 
こわっ!
 
いらね~
 
今年に入り
 
ラモスコーチの来校回数も増えておりますお願い
 
また近いうちに来てくれますチョキ
 
お楽しみにっ!
 
 
 
さてさて
 
6月の健康診断に向けて
 
食生活を見直しておりますグッ
 
お菓子やめただけですがニヤニヤ
 
お煎餅は食べてますルンルン
 
 
 
ソフトサラダ味なので
 
大丈夫グッ
 
プリッツも
 
サラダ味チョキ
 
お酒は週5日生ビール
 
健康診断が楽しみです笑い泣き
 
 
レイソルはついに
 
ネルシーニョ監督解任ですかタラー
 
厳しい世界ですね~
 
マンチャスターシティーは強すぎますねキラキラ
 
 
 
最後は海外で活躍する日本人選手の情報を上差し
 
今回はやっぱりこれかな~
 

 

 

南野選手・・・

 

初めて見ましたポーン

 

一生懸命プレーしているので

 

いじるつもりはありませんが…

 

なんでこのプレーをしたか

 

めちゃくちゃ気になります真顔

 

キックオフは1回しかボールに触れないので

 

2度蹴りの反則で

 

相手チームの間接FKで再開です上差し

 

これで

 

みんなもルール覚えたねグッ

 

試合でやってみてねっ!!

 

 

それでは

 

寒暖差が激しいですが

 

体調管理気をつけましょう!!

 

see youアップ