梅雨明け~♫ | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

こんばんはグッ

 

いや~

 

最速で梅雨明けしましたね爆  笑

 

最高だぜ爆  笑

 

どうも

 

にしコーチですグラサン

 

めちゃくちゃ暑いですが

 

梅雨より100倍いいですグッ

 

夏男なのでウインク

 

サーフィン行っちゃうかな~グラサン

 

完全に泳げないけど笑い泣き

 

さてさて

 

本日は朝から

 

川口消防署へ

 

救命講習会を受けに病院

 

平成27年に一度受けましたが

 

かなり間があいたので

 

再度、受講チョキ

 

いざという時に

 

慌てないで対応出来るよう

 

知識は必要ですね上差し

 

心臓マッサージ・人工呼吸

 

AEDの使い方

 

勉強になりましたウインク

 

 

講習会の相棒口笛

 

 

昨日は

 

東京都町田まで

 

フットサル場の視察へ真顔

 

東京の端っこの方ですが

 

やはり東京ですねポーン

 

駅を降りたら

 

ルミネに東急

 

商業施設やレストランがたくさんポーン

 

賑わっておりましたキラキラ

 

フットサル場も2施設びっくり

 

良い場所だ!!

 

小澤コーチ

 

町田に転勤かなニヤニヤ

 

 

話しは変わり

 

先日

 

奥さんと娘で

 

パンの食べ放題へおねがい

 

レストランで

 

パンの食べ放題なんかは

 

よく見ますが

 

パン屋さん単体の食べ放題ですデレデレ

 

 

奥にカフェスペースがあって

 

好きなパンを2つまでカゴに入れて食べます照れ

 

 

サンドウィッチ系は1回まで

 

惣菜パンや甘いパンは制限無し

 

カツサンドだけでも500円!

 

大人2人と娘で

 

計17個食べました~オエー

 

糖質やばいなガーン

 

気になるお値段は…

 

 

じゃじゃーん

 

20%オフで1人1,144円(コーヒー付き)

 

3歳以下無料だから娘は0円

 

5,000円分くらい食べましたデレデレ

 

みなさんも是非チャレンジして下さい爆  笑

 

我孫子ショッピングプラザでやってますニヤニヤ

 

どこそれ真顔

 

 

さてさて

 

2022年も半分が終わりますね滝汗

 

早いな~ポーン

 

帰ろ

 

see youアップ