イベントだらけ♫ | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

どうも晴れ

 

にしコーチですグラサン

 

今日は何の日?

 

那須川点心 VS 武尊

 

楽しみですね~おねがい

 

ボブサップ VS 曙

 

ぐらい楽しみですねニヤニヤ

 

abema TV登録して観れると思ったら

 

更にお金払わないと観れない~ゲロー

 

うまい事やってんな~えー

 

個人的には武尊選手、応援していますグッ

 

格闘技界も色んな団体があって

 

複雑ですね~真顔

 

浦飯幽助みたいな発想してくれよ~笑い泣き

 

 

古いか笑い泣き

 

 

 

さてさて

 

前置きはこれくらいで

 

昨日は

 

Jリーグ観戦イベントでしたサッカー

 

浦和レッズ VS 名古屋グランパス

 

結果は

 

ホームのレッズが

 

3対0で勝利キラキラ

 

いや~

 

超絶盛り上がりました笑い泣き

 

ホームが勝つと盛り上がりますねー

 

しかも

 

前半に3ゴールサッカーサッカーサッカー

 

子どもたちもテンションぶち上げアップ

 

声出しはまだ禁止なので

 

サポーターの手拍子に合わせて

 

みんなもパチパチ叩いてました拍手

 

可愛いなニコニコ

 

 

スコア予想ゲームやりましたが

 

見事

 

全員ハズレニヤニヤ

 

こりゃ当たらんわ笑い泣き

 

途中、雨が降り出しましたが

 

屋根付きなので問題なしルンルン

 

楽しい観戦でしたウインク

 

 

言いたい所ですが…

 

帰り道が

 

激混みガーン

 

9:15に現地を出発ダッシュ

 

まず

 

駐車場出れないゲロー

 

大行列もやもや

 

しかも

 

歩行者多すぎて

 

全く進まないチーン

 

駐車場出たあとも

 

激混みチーン

 

信号青でも進まんチーン

 

子ども達は

 

渋滞中でもテンション高いままゲロー

 

21:30到着予定でしたが

 

到着は

 

22:30ガーン

 

チーンチーン

 

21:30なんて

 

まだ駐車場内だしタラー

 

反省点です泣

 

保護者の皆様

 

大幅に遅れまして

 

申し訳ございませんアセアセ

 

次回は

 

早めに会場出ますダッシュ

 

まぁ

 

子どもたちは

 

楽しそうに過ごせていたので

 

良かったですグッ

 

家族で観戦も良いですが

 

こうやって

 

サッカー仲間で行くのも

 

良いですねウインク

 

7月はコーチも

 

レイソル戦観に行こうと思います口笛

 

1人で生ビール

 

 

 

そして

 

今日は

 

金田 喜稔氏の

 

サッカークリニックサッカー

 

本日は20名で開催チョキ

 

暑かったですね~晴れ

 

金田さんは相変わらず

 

鉄人ですねポーン

 

引き締まったボディキラキラ

 

キレキレのステップ走る人

 

 



 

金田さんみたいな

 

64歳目指そうデレデレ

 

 

皆さん

 

暑い中、お疲れ様でしたー笑い泣き

 

帰って美味しいビール飲みましょう🍻


see youアップ