暑い夏だからこそ!! | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

ブログをご覧の皆さん、こんばんは星


張り切って昨日からブログを更新している木村ですチューリップピンク

どんどんアップしていこうと思うので、見て下さると嬉しいですー♪



明日から7月ですね!暑い夏がやってくる晴れ


そんな夏!楽しくフットサルするだけじゃ物足りなーい!!

っていう方もいるはずひらめき電球


スポーツはなんでも勝ち負けが付き物ですね(・∀・)!

この夏勝負したろーーメラメラっていう方必見★★



ヒマワリ今回は7月前半の大会のお知らせですヒマワリ


【7月】

5日 (土)オモテナシ格安!スーパービギナーCUP


6日(日)七夕★ATHLETA MIX CUP


12日(土)オモテナシ格安!エンジョイCUP


13日(日)SPAZIO背番号付プラシャツ争奪CUP ビギナークラス



大会ごとにレベルがきちんと設定されているので

初心者でも試合に出たいというチームでも

優勝目指せちゃいますよ~王冠2キラキラ


公平に試合をするためにもレベルを落とした参加

ご遠慮お願いしておりますm(_ _ )m!


もちろんビギナー以外のチームの大会もありますラブラブ



詳しくは以下↓のURLをクリックお願いします(・ω・)/

http://www.fut-messe.com/kanto-event/


皆様のご参加お待ちしております音譜


STAFF 木村