はじめまして!!&フットサル初心者必見!! | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

はじめまして(・ω・)/音譜

新しく受付に加わった木村です!!


5月下旬頃からお店には立っていたのですが・・・

この度、ブログデビューさせていただきました~(ドキドキ!!

簡単に自己紹介をさせて頂きます(・∀・)★



観戦専門ですが、サッカー好きです♪

W杯ザックJAPANは頑張ってリアルタイムで応援しました~(早起きしたのに…ドンッ笑)


あと、美味しい食べ物には目がありませんにひひドキドキ

皆さんを見習って運動しなければブタになってしまうーーー(TωT)あせる


おしゃべりも大好きなので、見かけたらどうぞお気軽に話しかけて下さい★★





さてさて、ここからは、お知らせです!!


FUTMESSE川口元郷店では、私のようなフットサル初心者や女性の方が楽しめる

個人フットサルを開催しております!!!


  

   ★―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★★

  月曜【21時~23時】→超初心者&レディース個サル

  水曜【21時~23時】→ビギナー&レディース個サル

   ★★―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★

                                料金は1,050円です♪


特に月曜日は初心者の方が沢山いらっしゃるので、

『フットサルやってみたいなー』『フットサルでダイエットできるかな』『フットサルできたらカッコいいかな』

など、ちょっとでも興味を持ったそこのあなた!!!!

是非、一度参加してみて下さいねラブラブ


スタッフ一同お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



STAFF 木村