2月の金曜日!!今日も谷コーチ | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

今週も平和に金曜日がやってまいりました爆  笑

 

熱男でお馴染み谷コーチが今日もブログを書かせて頂きますルンルン

 

2月が一年の中で一番寒くないですか。。

まわりを見るとマスクの人が増えてきました、みなさん風邪にはくれぐれも気をつけてニヤリ

 

そんな感じでこの一週間振り返ってみると、、フロンターレがホームで2連敗雨

サッカー自体はきれいなんですけどね。開幕戦がこれから楽しみですラブ

 

さて、、恒例の告知タイムになりますサッカー

 

2月24(土)は20時~24時 ナイト初級カップ開催します乙女のトキメキ

 

初心者必見、初めて大会に出るというチームにオススメ星しかも優勝賞品もありラブキラキラ

 

これは参加しない手はない!!

 

すこしでも興味ございましたら1度FUT MESSE 大正店までお問い合わせしてみてくださいルンルン

https://www.fut-messe.com/kansai-taikai/

 

たくさんのご連絡お待ちしておりますラブラブ

 

そいでは、今週も谷が書きましたサッカーみなさん風邪には気をつけて~おねがい