土曜日昼開催初心者CUP!! | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

 

 

皆さんこんにちは!!

赤井です手

 

本日は初心者CUPを開催致しましたので、

大会のご紹介をさせて頂きますチョキ

 

初心者CUPはフィールド上に実力者が1名まで出場が可能な大会です!!

私ごとですが、写真を撮っている時にお笑い芸人の平成ノブシコブシの吉村に似てますねと言われちゃいましたびっくり

 

今大会で優勝したチームは、、、

ドーパA さんでした拍手まじかるクラウン

 

最後は恒例のじゃんけん大会!!

FUTMESSEのオリジナルタオルをかけて、全チームで争奪戦ですアップアップ

 

タオルを手にしたのは、、、

またまた、ドーパA さんでした爆  笑

 

次回の初心者CUPは、来週2月10日に行いますビックリマークビックリマーク

https://www.fut-messe.com/kansai-taikai/

みなさまのご参加心よりお待ちしておりまーすおねがいおねがい