☆☆土曜スクール☆☆ | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

 

 

みなさんこんにちわ照れ

りむコーチ&ゾエコーチですよぉ!!!!!!

 

今日も雨予報ガーン・・・でしたが、雨も降らず

なんやったら太陽晴れかんかんでりの大晴れでした

今日も、おもいっきり暑かったです晴れ晴れ

 

良い事ですな~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

今日の大正店は、朝から賑やかです笑い泣き

土曜日スクールとU-7.U-8達の大会がありました!

とても暑い中、みんな元気に頑張っていましたグッ

 

 

その中で、キッズスポーツパークの生徒達も

頑張っていましたおねがい流れ星

今日は写真を撮れてないのですが。。

また来週のブログに期待してくださいキョロキョロてへ

 

とにかく、ドリブルとシュートが大好きな二人なので

練習メニューに悩みますが・・・(*'-'*)エヘヘ

楽しそうに練習に取り組んでくれるのでかわいいですラブ

最近は、コーン倒しがとても上手になりました!

こうして、一個一個うまくなってくれたら

嬉しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

これからもがんばろうプンプン

 

 

U-6はゾエコーチがちゃんと写真を撮ってくれたので

写真を何枚か貼って終わろうとおもいます拍手

 

 

終わり(●´ω`●)ゞ