募集中✨

 

 

おひさしぶりのブログ更新になっています。

 

私がこうしてまたブログを書けるようになったのは、ようやく揺り戻し期間が終わってエネルギーが定着しているからだと思います。

 

3月、与那国島での遠隔セッションをしたところ、あまりにも解放がすごくて、大和系由来のかた〜いブロックがポンポン外れていきました。

 

さらに竹富島・小浜島で過ごした時は、軽くて自由でのびのびととした自分でいられる状態が、もう幸せすぎて

 

素晴らしいカルマ解消の旅だったので、帰ってきた時の反動が大きかったみたいです。

 

常にエネルギー改革に取り組んでいるので、イメージとしてはずっと台風の中にいてぐるぐるまわされている感じはしてました。

 

3月の沖縄の旅に加えて、4月は鹿児島の屋久島と喜界島へ、カルマ解消の旅に行ってきました。

 

旅のことはまた別記事で書きたいんだけど、とにかく良かった!

 

日本列島から離れて過ごす時間は、なんて生きやすいんだろう!

綺麗な海があって、動植物たちが活き活きしている。

出会う人々はみんな穏やかで明るくて優しい。

 

さらに解除解放しながら、過去生の癒しと赦しを体験しました。

 

 

そんなカルマ解消の旅を終えるたびにポンポンと上がっていた波動は、私の中の「変わりたくない!変わりたくないから、変わらないような現実を創っちゃえ」という意識で、3歩進んで2歩下がる的な揺り戻しパターンをいくつも発動させて、発信や行動がストップしました。

 

 

私の場合、SNSの動画やネットフリックスを見たり、コミックも見ちゃう。

とにかく2次元媒体の情報を取り入れようとします。

 

え!これって去年しっかり味わって手放したパターンなのに・・・

 

私の現実で起きていない、誰かの素敵な出来事や、コミックやアニメのフィクションに一喜一憂するパターン。

 

 

いわゆる、他人の情報を取り入れて、自分の人生を生きていない状態です。

 

 

その他にも、食べ物が粗雑になる。甘いものが欲しくなる。

たくさん食べて何も考えたくない。甘いものにより依存したくなる。

 

スピリチュアルな活動よりも現実的な仕事やスポーツなど体を動かす方に意識が向きがちになったり、金銭の貸し借りが発生したりと。

 

これって今までの人生で、私が落ちていた時期にやっていたことだったり、現実に起こったことだったりが、この約2ヶ月でぎゅっと凝縮されて現れていました。

 

それでもエネルギー改革の行動だけは止めなかったので、いつもより早くこのパターンから抜け出せたのと、客観的に今は揺らぎ中だな〜と観察できる状態になりました。

 

 

 

エネルギーを変えていくと、必ず揺り戻しはあります。

 

だけど、どんな状態が揺り戻し中の自分のパターンかを知っておくことって大事だと思います。

 

知って客観的に自分をみていれば、なるほど、、、今揺らいでる最中だなぁとわかるわけです。

 

わかってやめればいいし、無理にやめなくてもいい。

 

無理にやめても、さらに反動が起きてひどくなることもある。

 

このパターンもうやりたくないなぁ、飽きたなぁの感覚が来た時、もうやめる!と決めてストップするといいと思います。

 

 

 

ゆきこ

 

 

 

 

クローバーNEW5月度遠隔ヒーリング「自分の道・行動力UP・受け取り力&金運UP」

 

クローバー価格改定のお知らせ

 

クローバー心のお祓いセッション

ZOOM を使ったオンラインセッション

(対面もございます)

 

セッションは、主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しにより闇から光へ転換させ、あなた自身の魂の輝きやこの世界で生きる使命(役割)や才能に気付けるように導くセッションです。

 

高次元の光のガイド存在と繋がりあなた様にとって今必要なメッセージとエネルギーを降ろして行きます。

魂の輝きと神聖な自分を取り戻しあなた様らしく生きれるようサポートいたします。

 

より深く視るために四柱推命/数秘術/総合統計学(エネルギー数値から見る人間関係や社会性の鑑定)を用いる場合があります。

 

クローバーセッション・遠隔ヒーリングのご感想一覧

 

クローバー価格改定のお知らせ

 

お申し込み・お問合せは

公式LINEから↓

https://lin.ee/1K8f2It

 

お友達登録お願い致します。

 

メールからは

tokorealization☆icloud.com

☆を@に変えて送信願います

 

image