募集開始のお知らせ✨
3/24 沖縄☆与那国島で 呪術解除・チャクラ調整遠隔ヒーリングいたします
今回は、私は初めて闇の世界の「領域」というものを認識した時のことを書いてみます。
私の今の状態を映し出した世界を見ようと瞑想状態に入って、自分の内的意識に目を向けました。
すると、真っ暗な世界が広がっています。
すぐ近くにガイドがいるのがわかるので怖くはなかったけど、これはすぐに私の闇の世界なんだとわかりました。
闇の世界てなんだろう?
自分の中に、光と闇の部分があって、闇の方をフォーカスしている感じです。
するとこの世界に何かがあるのがわかります。
それは、無限にある「領域」でした。
ここでの領域とは、私の中のエネルギー場に存在する、ブロックパターン・呪術・カルマ的要素などのネガティブエネルギーです。
「愛と光以外のもの」と言った方がわかりやすいかな。
ナチュラルに、本質に生きたいけど、それを阻むもの。
それは螺旋状に、ずっと下まで続いてる。
どこまでも深く深く・・・
直感で、上のほうは個人領域。
下へ行くほど、集合無意識ゾーンに繋がっているんだとわかりました。
「これをどうすればいいんですか?」
私はガイドに尋ねると、急に顔に光が当たりました。
現実で曇っていた空が急に明るくなって、窓の外から太陽の光が顔に当たったんです。
「あ、これは私は自分で、光に変えていくものだ!」
そう捉えて、納得しました。
私は闇を光に変えていく役割がある。
そして個人領域から集合無意識ゾーンまで、これらの「領域」を解除解放するんだと受け止めました。
多くの人と一緒に解放していくこともわかりました。
この時、本当に腹落ちレベルで分かったことがあります。
簡単に全てのネガティブエネルギーが解放できるわけじゃない
私たちは集合無意識に必ず影響されている
潜在意識は簡単に操れない
だから、よくネットで目にする
「潜在意識を操って人生を変える」とか「一瞬で潜在意識は書き変わる」とか、
それって違うよね!
と強く思うのです。
そんなに簡単に潜在意識なんて操れない。
そんなに簡単に一瞬で変わらない。
できたとしても、浅ーいところの潜在意識です。
もっと深くもっと複雑に、私たちの意識は絡まっています。
それを徐々に、でも確実に、解除して解放して整えて、自分の本質的なエネルギーに戻していくしかないのです。
ゆきこ
ZOOM を使ったオンラインセッション
(対面もございます)
このセッションは、主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しにより闇から光へ転換させ、あなた自身の魂の輝きやこの世界で生きる使命(役割)や才能に気付けるように導くセッションです。
高次元の光のガイド存在と繋がりあなた様にとって今必要なメッセージとエネルギーを降ろして行きます。
魂の輝きと神聖な自分を取り戻しあなた様らしく生きれるようサポートいたします。
より深く視るために四柱推命/数秘術/総合統計学(エネルギー数値から見る人間関係や社会性の鑑定)を用いる場合があります。
価格改定のお知らせ
お申し込み・お問合せは
公式LINEから↓
お友達登録お願い致します。
メールからは
tokorealization☆icloud.com
☆を@に変えて送信願います