2月のヒーリングのご感想をいただきました。

ありがとうございます✨

 

 

ゆきこさん

遠隔ヒーリングと音源をありがとうございました~✨

 

私は原爆や戦争のことはネガティブな感じなので、最近はあまり考えたり関わりたくない、と避けていました。

でもご先祖様や過去世で戦争との関わりがあり、それが今の自分にも影響を与えているんですね😃

 

遠隔ヒーリングは、最初戦争などの暗いイメージが浮かんでいたけど、途中からだんだん光に満たされてきました。

気持ち良くて一眠りしちゃいました。

 

音源では、今回もほんとに沢山のヒーリングをしてくださったんだな、と感嘆しました。

ありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

ありがとうございます!

 

ヒーリング最後の方で、虹の光のエネルギーが降り注ぎました。

私が今まで受け取ったことがないような、色々なエネルギーが織り込まれた少し複雑で言語化できないものでした。

 

でもこれを何であるか知る必要はなく、受けていただいた方のエネルギー場で必要なタイミングで使われていくそうです。

 

お楽しみに✨

 

 

今回はとにかく広島に住む私だからできる多くの御霊を含む浄化がメインで、それがガイドの切なる想いであったのと、私が生き急ぎすぎる意識もあったため、私の力量を大幅に超えて行われました。

 

なので、その後の自己浄化が私一人では間に合わないほどでした泣き笑い

 

やって体験してみないと分からない事もあるので、これはこれで勉強になりました。

 

次回の遠隔ヒーリングは、もっと個人領域と集合無意識ゾーンの浅いところをクリアリングしていくセッションの予定です✨

 

 

 

ゆきこ

 

 

 

クローバーゆきこのプロフィール

 

クローバー心のお祓いセッション

ZOOM を使ったオンラインセッション

 

このセッションは、主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しにより闇から光へ転換させ、あなた自身の魂の輝きやこの世界で生きる使命(役割)や才能に気付けるように導くセッションです。

リーディング/ヒーリング/呪術解除/四柱推命/数秘術/総合統計学(エネルギー数値から見る人間関係や社会性の鑑定)

高次元の光のガイド存在と繋がりあなた様にとって今必要なメッセージとエネルギーを降ろして行きます。

魂の輝きと神聖な自分を取り戻しあなた様らしく生きれるようサポートいたします。

 

クローバーセッション・遠隔ヒーリングのご感想一覧

 

 

お申し込み・お問合せは公式LINEから↓

 

https://lin.ee/1K8f2It

 

お友達登録お願い致します。

 

メールからは

tokorealization☆icloud.com

☆を@に変えて送信願います