先日、2月の遠隔ヒーリングが無事に完了しました。

お申し込みくださった皆様、ありがとうございました✨

 

ヒーリングが終わった後、私の体が軽く柔らかくなったのがとてもびっくりしました。

 

実は23日の平和公園へ行った時から体が硬くて、バレー練習も思うようにできなくて動きが鈍かったのが、本当に憑き物が落ちたようにふわっと軽くなりました。

 

セッション中も、スタックしていた御霊が上がっていったので、私の領域に入り込んでこの日まで上がるのを待っていたようです。

 

そして今回のセッションでも、皆様のとても美しい魂に触れることができました。

それは虹色を放つ本質の輝き。

 

欠けのないとても純粋性で精神性の高い球体のように映し出される魂なんです。

 

いつもなんですが、その魂たちを見ているだけで私はウルウルと涙が出るぐらい感動してしまいます。

 

私たちの本質は、言葉で言い表すことのできない、「光」「輝き」「愛」。

その「在り方」なんだなと思います。

 

 

ゆきこ

 

 

 
 
 

 

お申し込み・お問合せは公式LINEから↓

 

https://lin.ee/1K8f2It

 

お友達登録お願い致します。

 

メールからは

tokorealization☆icloud.com

☆を@に変えて送信願います

 

皆様の人生の変化変容のサポートになりますように✨

 

 

クローバーゆきこのプロフィール

 

クローバー心のお祓いセッション

ZOOM を使ったオンラインセッション

 

このセッションは、主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しにより闇から光へ転換させ、あなた自身の魂の輝きやこの世界で生きる使命(役割)や才能に気付けるように導くセッションです。

リーディング/ヒーリング/呪術解除/四柱推命/数秘術/総合統計学(エネルギー数値から見る人間関係や社会性の鑑定)

高次元の光のガイド存在と繋がりあなた様にとって今必要なメッセージとエネルギーを降ろして行きます。

魂の輝きと神聖な自分を取り戻しあなた様らしく生きれるようサポートいたします。

 

クローバーセッション・遠隔ヒーリングのご感想一覧