タリーズの

デカフェオーガニックコーヒー

パッケージの桜とトムとジェリーがかわいい🌸

 

 

 

ここ1ヶ月

アトピーと低血糖改善のため

生活習慣を見直して体質改善に取り組みました

 

今日は特別に

1ヶ月頑張った自分にご褒美のコーヒー

デカフェでも充分おいしかった❤️

 

 

 

体質改善のためにやったこと

 

✔︎玄米味噌汁中心のごはん

✔︎低糖質のお菓子を作る

✔︎高品質の油をとる

✔︎低血糖ケア

✔︎食事記録

✔︎有酸素運動

✔︎早寝早起き

✔︎よもぎ蒸し

✔︎漢方

✔︎サプリメント

 

 

やめたこと

 

✔︎甘いお菓子と飲み物

✔︎揚げ物や辛いもの

✔︎パン

✔︎コーヒー

✔︎冷たいもの

✔︎外食

✔︎夜ふかし

✔︎家族と食事の時間を合わせること

✔︎やりたくないこと

 

 

やって良かったこと

 

✨胃腸の痛みがなくなった

✨朝から元気に動けるようになった

✨糖質依存症から抜けれた

✨便秘解消した

✨アトピーの炎症がだいぶ治った

✨2キロ減量した

✨頭が冴えてきた

✨気分が穏やかになった など・・・

 

 

 

 

やって悪かったことは・・・

メリットばかりで

今のところ思い当たらない(笑)

 

 

玄米味噌汁中心になったことで

家族の食事も和食中心になって

凝ったものを作らなくなったし

あまり悩まなくなったし

 

何よりも

元気が回復したことで

からだを整えることの大事さや

食べ物や思い通りにできる環境やサポートしてくれる友人達に感謝なのです

 

 

 

そういえば3週間が過ぎたあたりから

腸内環境が変わったのがわかりました

 

だって甘いものがほしいって思わなくなり

便秘が解消され

お味噌汁が飲みたい!って思うようになったから

 

お味噌汁依存症かな(笑)

 

腸内の善玉菌が欲しがってるのかも

 

 

 

心と体は繋がっている

体が整ってきたら

次は心、メンタル改善していきます

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ヒーリングセッションをしています🌈

詳細はこちらから↓

 

ヒーリングセッションのご案内

(自死遺族や大切な人を自死で亡くされた方には特別割引があります)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆