先日行ってきた古代エジプト展✨

 

 

image

 

ライデン国立古代博物館所蔵 古代エジプト展

山口県立美術館

【開幕延期】2021年9月27日(月)~11月7日(日)

 

 

楽しかった!

懐かしかった✨

 

2年前の今頃、思い切ってエジプトへ行ったのを思い出しました。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

色々と思い出します。

まだこの時は、目醒めていくのに必死だったし、まだまだ意識が低かった。

 

コロナになって渡航するのが難しくなった今

あの時行きたいパワーだけで、色々パワープレイしたけど後悔はないです。

 

行かされた感覚が大きかったから。

 

魂が、行け!って言ったから。

 

 

エジプトのエネルギーを感じ、受け取って、経験できたことは私にとって貴重な宝物。

 

だけど、私のガイドはもう少し意識を開いて欲しかったみたい。

 

まだまだ比較競争、自己卑下、自己否定の渦の中にいたから、

私の意識レベルが上がるのを待ってくれていたようです。

 

エジプトをきっかけに、私へのディセンションする予定だったがそれができずにいて、

今回の古代エジプト展でようやくそれができたとものすごく喜んでいます。

 

 

この展示会に行きましょう!と誘ってくれたマハロリエさん

 

統合のことを発信し始めた時、一番初めにお誘いをもらって北九州へ出向いたのもリエさん。

 

それからずっと、どんな時もどんなことがあっても側にいてくれて、とても能力の高い彼女は

いつもドンピシャなメッセージをおくってくれます。

 

私もそうだけど、今回エジプト展に連れてきてくれたリエさんに

私のガイドがものすごく、ものすごく感謝をしております。

(それ故、お礼をしなさい、ちゃんと感謝の気持ちを表してください、私たちガイドからの贈り物をしなさいと言われました笑)

 

 

私は定期的に愛❤️に行かせてもらってますが、

会うたびに、彼女の強い母なる愛と光と浄化のパワーをバンバン浴びて

さらに元気になって帰ってくるのです。

 

マハロリエさんは、福岡で活動されている凄腕ヒーラー。

チャネリングセッションもされています。

 

私の信頼のおけるヒーラーさんなのです。

 

いつもいつもありがとう❤️

愛と感謝を込めて❤️

 

 

マハロリエさんのブログ🌈

スプリングアース! マハロリエ