本日、安芸の宮島 弥山山頂へ
「おついたち参り」してきました。
 
8月から9月へ
夏から秋へ
季節の切り替えとともに
私にとっても9月という月は
以前から大切は意味を持っています。
 
 
 
 
今年に入ってから本格的に魂の呪術の解除に取り組んでいます。
 
それはまだまだ続行中なんだけど、この取り組みで大きく変わっていくのが、9月ということなのです。
 
 
 
私にとっての聖地
魂と体がより共鳴する場所
 
それが地元広島の宮島弥山。
 
 
 
 
月の始まり
季節の切り替え
 
今日この日、新たなる決意表明をしてマインドセットしました。
 
ヒーラーとして
光の伝達者として
プレアデスの魂として
 
この世界に貢献していきます。
 
 
 
 
 
 
 
太陽が雲に隠れ
心地良い風が吹いていました。
 
岩の上で瞑想後、寝転がってしばしの休憩。
 
ここの場で
心も体も魂もしっかりエネルギー交流ができました。
 
今日の日の想いを形にしていきます✨
 
 
 
Yukiko