先日、大きな開放がおきたので、備忘録として残しておこうと思います。
5月21日
この日、昼間は覚醒された方のお話会、
夜は大好きな方のzoom瞑想会に参加する機会があり
一日中素晴らしい方々のエネルギーと共振しました。
ちなみに、海外ではキリストの復活祭の日だったみたい。
いつもより集合意識がザワザワしていた気がします。
多くの人の意識にも変化があったのかな・・・
夜の瞑想会の後、気を失うように寝てしまい、短い時間の居眠りだと思ったら4時間も寝ちゃってた。
そこから全く寝れない状態になってしまった。
自分の中も外もグワングワンとエネルギーが渦巻いて、内臓がドロドロに溶けてるようなおかしな感覚。
心地良くはないけど、この感覚は手放すものでもない。
変容のために起きているのだと感じました。
多分寝ついたのは明け方近かったかな。
5月22日
眠い。
眠い。
フラフラしてる。
眠いけどいつもの時間に起きて、家事や子供の課題を手伝ったりして過ごしていました。
キッチンで食器棚からコップを取ろうとしたら、手が滑ってコップを落としてしまいました。
10年以上使ってて何度落としても割れない丈夫なコップなのに突然粉砕してバラバラになって壊れた(謎)
仕事の準備をして、
さあ、車に乗って行こうというのに
さっきドアを開けるために使った車のメインキーを失くしたり。
車内もその場所にもどこにもなく・・・
探しまくったのにまったく出てこず。
ドアを開錠したあとジーンズのポケットに入れたはずなのに・・・(謎すぎる)
幸いスペアキーがあったので仕事に行くことができました。
しかし、朝から、壊す・失うという事象がおきて
なんなんだろう・・・と不思議でした。
私は車の運転が好きでいつも運転しながら、
浄化ヒーリング、イメージワーク、観念の置き換えなどやってます。
私の場合、大きな浄化や開放が起きる時って運転中が多いかも。
しかも私のいるところは自然豊かな田舎なので、特に山や川がある道路を走行中は、
自然の力のおかげか浄化や開放が素晴らしくできるのです。
今日も運転中に湧き出てきた思い込みを、いろいろ試行錯誤しながら新しい方法で書き換えてみたり、ワクワクなことを想ったり内側の感覚に集中したりといつものようにしていると・・・
突然、
「私は傷つける存在だ」
と、体の中から湧き出てきたんです。
うう・・・出てきた出てきた💧
前にも出てきたけど、その時は向き合いたくて逃げていた感覚。
でも、今はしっかり向き合いたい。
よし、やろう❗️
その思い込みの土台をみつけて、受け入れようと決心しました。
長いので続きます。