7月の新作さん発売日
7月1日22時~
ショップに一斉に在庫が並びます!
◆みんなのカスタム・サンプル(ブレス) →【クリック!】
◆みんなのカスタム・サンプル(ピアス&ネックレス)→【クリック!】
◆みんなのフル・オーダーメイド・ジュエリー →【クリック!】
「キャパオーバー!」ということについて、昨日のブログに書きましたら、優しいお言葉をかけてくださるお客さまがたくさん![]()
あたたかい言葉、気持ちをどうもありがとうございます。
フル・オーダーメイド・ジュエリーを毎月5名様でお受けしているのですが、ここを減らさないといけないかな。
どうしても、歩き回ってお客さまに合う石さんを探すので、時間がかかってしまいます。
それだけ喜んでいただけますし、効果がありましたというご感想が一番多いので、お役にたてているのがわかり、とても嬉しい私のお仕事でもあります。
来月からは、じっくりと3人くらいのかたに集中させていただくのもよいかなぁと思っております。
それから、メールでのご相談が長引きますと、毎日数十件のメールに返信しており、どうしても後回しになってしまうこともあります。
お振込み順にチャネリングを始めますので、どうしてもお届けが、遅くなってしまうなぁ・・・
ここも、改善しなければな、と思います。
みなさんが、快適に、スムーズにジュエリーさんをお手にとっていただけるよう、たくさん考えてみたいとおもいます。
いつも、お待ちいただき、本当にありがとうございます。
+・+・+・+・+・+・+・
今日、ご紹介するジュエリーさんは・・・・
先日、ハワイ人の経営者さんの問屋さんで、こちらの子たちを仕入れてきました。
これを組みましたら、なんとなんと、自分でもびっくりしました。
ミルキー・ペリドットさんといっても、ペリドットとはまったく違ったエネルギーでした。
太陽のようなサンサンとした、ギラギラっとしたエネルギーではなく、とても慈悲深い、女神さまのような愛にあふれたエネルギーでした!
自分へ、他人へ、世界へ、宇宙へ・・・愛のバイブレーションを拡散するブレスレットです。
クンツァイトさんは、大きい子、小さい子がありますので、アウトレットとしてお出ししようと思います。
これからカートを作ります。
お楽しみに、カートを見てくださればと思います。
こちらの「Jewelico(ジュエリコ)通信」は、どの金額でも、すべてのかたにお入れします。
毎月発行しているJewelico(ジュエリコ)の新聞のようなものです![]()
お読みくださり、ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
◆ショップ :Jewelico(ジュエリコ)のネットショップはこちら
MAKIKO
◆ご相談、お問い合わせについて:MAKIKOへ質問などがあるかたはご一読ください♪
◆お店の地図 :DearHeart・・・東京都目黒区大岡山1-6-2(目黒線大岡山駅徒歩5分)
◆フルオーダージ ュエリー見本帳 :あなたの夢に合わせた波動のジュエリーさん をお作りします
◆ゴールド・シルバーの種類いちらん :Jewelicoがお取り扱うゴールド&シルバーのご説明です
◆Jewelico(ジュエリコ)製作風景 :アトリエのご紹介 やMAKIKOの信念、発送方法など
◆石のグレードって何? :AA+、AA++、AAA・・・エネルギー的にも差があるの?
◆ブレスレットのサイズのはかり方 :あなたにぴったりのサイズ、着用感でお作りします♪
◆ブレスさんのサイズを変えたい :自分でサイズを縮めることができます
◆ネックレスの長さ見本帳 :お好みのネックレスのチェーンの長さを選べます
◆お問合わせ :お気軽に お問合せください♪
◆イヤリング金具への変更無料です :14kgf、18kgp、金メッキ各種そろってます◎




