【ご質問】「エンジェル・ナンバーについて。」リエ様 |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     

 

 

 

 

 

 

 

はーと5月の新作さん発売日
5722時~
ショップに一斉に在庫が並びます!


はーとジュエリコきらめき塾スケジュール

来週配信予定です♪

 

 

はーと満月・新月の3日間に夢を書くと願いがかなうパワーが強くなります
ニコ満月:5月11日(木)~5月13日(土)まで 新月パワーが地球に降り注 ぎます
にこちゃん新月:5月26日(金)~5月28日(日)まで 新月パワーが地球に降り注 ぎます
 

星新月会議・満月会議のマニュアル

コチラです→【クリック!】


ショップJewelico(ジュエリコ)のネットショップはこちら


ご相談、お問い合わせについて:MAKIKOへ質問などがあるかたはご一読ください♪

※メールでいただいたご質問にお返事はできかねますが、ピンときたものに関してはお名前を伏せてブログでお返事する場合もあります。お返事のお約束はできないことをご了承いただければと思います。すぐにお返事が欲しい場合はコメントでシェアしていただくとうれしいです。

◆プロが教えるパワーストーン豆知識 →【クリック!】

◆みんなのカスタム・サンプル(ブレス) →【クリック!】

◆みんなのカスタム・サンプル(ピアス&ネックレス)→【クリック!】
◆みんなのフル・オーダーメイド・ジュエリー 
→【クリック!】

 

 

 
 
みなさま、
こんにちわにっこり
 
みなさまのゴールデン・ウィーク、
たくさんのご予定をコメント、メールでお聞かせくださり
ありがとうございました太陽
 

お仕事を頑張るかた、

断捨離を計画しているかた、

東京に旅行に行くかた、

桜を見に北海道に行くかた、

有給を使ってオーストラリアに行くかた・・・ハート

 

みなさんのゴールデン・ウィーク、

楽しいものになりますよう、

祈っておりますよにこ

 

私のゴールデン・ウィークは・・・

 

7日の新作さん発売に向けて、

よい石を探し、みなさんへ最高の状態でお届けできますよう

全身全霊で頑張るのみ!ですチカラコブぴかぴか

 

・・・・・・・

 

 

 

 

みなさん、

「エンジェル・ナンバー」ってご存知ですか??

 

天使さんがお好きなかたは

ご存じかもしれませんね。

 

こんなご質問をいただきましたかおハート

 

 
+・+・+・+・+・+・+・+
 
ゾロ目を見ることが多いのって、天使さんが何かを伝えようとしてるって言いますよね?
 
私、最近非常にゾロ目を見る機会が多いんです。特に、1のゾロ目は1日で4回くらい見ることがあります。
これって何を呼びかけてくれてるんでしょうか??
 
石さんを大事にしてると、心が本当に前向きになりました(* ´ ▽ ` *)
悩むこともあるのですが、以前みたいに心を患うほど思い込むことがなく、何事もポジティブに捉えることができるようになりました♪心が安定して、どっしり構えていられます。石さんに本当に感謝です。
 
いろんなお店の石さんを見て、これっとピンと来た子を迎えているのですが、MAKIKOさんが扱う石さんたちは、柔らかい優しい波動で、でもポジティブなエネルギーが強い子ばかりですね♥
これからもMAKIKOさんから石さんをお迎えしたいです。(リエ様)
 

+・+・+・+・+・+・+・+

 

 

はい!

おめでとうございます~虹きらきら

 

ゾロ目は、

スピリチャルな存在からのメッセージですよ。

 

天使の本などに詳しく書いてありますね。

「エンジェル・ナンバー」といって、

各数字で意味があるとか。

 

でも、私の考えですと、

本に書いてあることがすべての人にあてはまるとは、限らないかな・・・と思います。(あくまでも、MAKIKOの考えです)

 

あなたの、ラッキーな数字は

あなただけの暗号。

 

そして、メッセージを送ってくれるのは、

天使さんだけではないようですよ。

 

私の場合は、

守護してくれている神様(仏さま)が

数字でメッセージをくれたりしますよにこっ

 

よくエンジェルナンバーの本では

「まもなく臨時収入があるでしょう」というような

具体的なメッセージがありますが、

 

私の見解は、参考程度に聞いてください。

 

「いいね!いまのあなたb☆02

この調子でいくと、自分の運気を最高にあげることができますよハートキラキラ

 

このようなメッセージ、

Facebookやアメブロで「いいねb☆02をくれているのと

同じだと思ってください。

 

運気がいい感じで回っているので、

この調子をキープしてください。

 

今の状態を忘れないでください笑

 

そして、

私のジュエリーをほめてくださり、

気に入ってくださって本当にうれしいです笑ハート

 

心の安定のお手伝いをさせていただいたこと。

 

デザイナーとして、光栄なことです。

ありがとうございましたぺこハート

 

 
 

 

ショップJewelico(ジュエリコ)のネットショップはこちら


MAKIKO

 

 



 


お店の地図 DearHeart・・・東京都目黒区大岡山1-6-2(目黒線大岡山駅徒歩5分)

フルオーダージ ュエリー見本帳 あなたの夢に合わせた波動のジュエリーさん をお作りします

ゴールド・シルバーの種類いちらん Jewelicoがお取り扱うゴールド&シルバーのご説明です

Jewelico(ジュエリコ)製作風景
アトリエのご紹介 やMAKIKOの信念、発送方法など

石のグレードって何?
AA+、AA++、AAA・・・エネルギー的にも差があるの?


ブレスレットのサイズのはかり方 あなたにぴったりのサイズ、着用感でお作りします♪

ブレスさんのサイズを変えたい 自分でサイズを縮めることができます

ネックレスの長さ見本帳 お好みのネックレスのチェーンの長さを選べます


お問合わせ お気軽に お問合せください♪

イヤリング金具への変更無料です :14kgf、18kgp、金メッキ各種そろってます◎