大嫌いな人がいてもいいんですよ♪まったく悪いことではありません^^ |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     

 
 

 

◆新月、満月の3日間はお願い事が叶いやすい日。
◆お気に入りの場所や憧れの土地のカフェで夢を書きますと・・・だんだん現実が夢に近づいてきます ★


満月:12月14日(水)~12月16日(金)まで 満月パワーが地球に降り注 ぎます

 

お月様満月・新月のおまじないのかけかたマニュアル
コチラです→【クリック!】

星新月会議・満月会議のマニュアル

コチラです→【クリック!】

 
 
土曜日の朝、
みなさま、おはようございますきらきら
 
今朝は、お客さまからいただいた
メールに、お返事を書かせていただこうとおもいます。
 
 
「自分石」をお求めになった、
Tさまから、メールをいただきました。
 
Tさまは、義理のお母様、妹夫婦と同居なさっています。
でも、Tさまとの相性が良くなくTさまはモヤモヤした感情をもっていらっしゃいます。
 
以下は、Tさまが義理のお母さまに対する感情、
そんなご自分に対する感情をお聞かせくださいました。
 
 
義母も妹夫婦も、大嫌い😡
こんな事ばかり思っているから、私の幸せ🍀が逃げてしまうんです(・・;)
ワンちゃん達には、いつも優しく接する事ができるので、それだけが救いです💗
少し反省しなきゃ❗ですね。
 
 
ありがとうございます。
 
わたしの見解ですが、
何か参考になれば、とおもいます。
 
義母も妹夫婦も、大嫌い😡
 
大嫌いでいいのですよ!
T様の内側から湧いてくる、その感情こそが、
魂からの「メッセージ」です。
 
こんな事ばかり思っているから、私の幸せ🍀が逃げてしまうんです(・・;)
 
いいえ、決して「こんな事」ではなく、
T様の、心からの、「本当の感情」です。
大切に、扱って、耳を傾けてあげていいのですよ!
 
この感情こそが、
T様が幸せになるキーワードです安心ハート
 
 
少し反省しなきゃ❗ですね。

 

反省することは、まったくありませんよ^^

罪悪感を持つ必要はありません。

 

だって、これがT様の魂の性質なのですから、

義母さんや妹さんとは「異質」なので、

モヤモヤイライラするのですね。

 

 

ワンちゃんやお子様を思うときは、

胸のあたりから、あたたかい愛情がこみあげてきますよね?

 

そして、義母さま、義理妹夫婦を思うと、

モヤモヤしますよね。

 

これが、T様の魂から発せられるメッセージです。

 

もし、海外赴任などがあり

お義母さまと、義妹さまがお引っ越しされたら・・・

 

どんな「きもち」が湧いてきますか??

 

 

・・・・

 

 

 

これが、「魂からのメッセージ」です!

 

ここに、近づけてゆくのが

もっともっと幸せに、生きやすい人生への鍵だと

わたしは思います。

 

このことは、T様の成長するプロセスです!
ぜひ、じっくりと向き合ってみてください^^

 

時間をかけて作戦を練って、

工夫してみましょう。

 

お互いにとって、イライラしたり、モヤモヤしたりしない、

心から安らげる生き方の方法は、必ず、あるんです。

 

昔の日本は、

お嫁さんは、旦那さんの家庭に入って・・・

嫁らしく、働いて・・・

 

などなど、価値観が固定されていましたね。

 

でも、もう今の時代は、

その時代は終わっていると

私は感じます。

 

細○数子先生などは、

「嫁たるもの」というお考えを持っており、

ご先祖さまのしきたりを重んじる、という大切さも

よくよくわかっています。

 

でも、今は、

女性だから、とか嫁だから、

という価値観がどんどん薄くなり、

「わたし」が幸せに生きていい、という

世の中にシフトしているように感じます。

 

そして、ご先祖さまも

段々進化しておりまして、

 

「今生きている今世のひとが、

幸せに生きてほしい。」と望んでいます。

 

ですから、Tさまが

愛にあふれる感情ばかりの生活を目指し

向き合ってみましょうにっこりハート

 

行動してみましょう!!

 

調べたり、人から話を聞いたり、

工夫したり、考える価値はありますよb☆02

 

 

おーっと

 

長く語ってしまいましたにこpetit onpu2

 

最後までお読みくださったみなさま、

ありがとうございました笑顔ハート

 

 

 

MAKIKO


 

 



ショップ Jewelico(ジュエリコ)のネットショップはこちら

お店の地図 DearHeart・・・東京都目黒区大岡山1-6-2(目黒線大岡山駅徒歩5分)

フルオーダージ ュエリー見本帳 あなたの夢に合わせた波動のジュエリーさん をお作りします

お好みカスタム見本帳 Jewelico(ジュエリコ)すべてのジュエリーが カスタムできます

Jewelico(ジュエリコ)製作風景
アトリエのご紹介 やMAKIKOの信念、発送方法など

石のグレードって何?
AA+、AA++、AAA・・・エネルギー的にも差があるの?


ブレスレットのサイズのはかり方 あなたにぴったりのサイズ、着用感でお作りします♪

ブレスさんのサイズを変えたい
自分でサイズを縮めることができます

ネックレスの長さ見本帳 お好みのネックレスのチェーンの長さを選べます


お問合わせ お気軽に お問合せください♪

イヤリング金具への変更無料です :14kgf、18kgp、金メッキ各種そろってます◎