昨日ですが残り200日気づき


まだまだやけども、少しずつでも前に進んでる。

花見行きたいなぁ。


最近夜ご飯は冷たいもののほうが良くて
素麺が食べれたので夫に湯がいてもらって食べてました。

一昨日は、乾麺の五島うどん(細麺で美味しいんです)を湯がいてもらってまた冷たいうどんにして食べました。

夜ご飯のあとは100%嘔吐するんですけど、
そのうどんの後の嘔吐がツラくてアセアセ

吐いた後喉にめちゃめちゃ違和感!!!

ツバも飲み込めない、喉に何か刺さってる感じ。

すぐに思い出しました。前回もパスタで同じ目にあったことを。。




でももう後戻りできなくて、唾すら飲み込めない。

話すことも出来ない不安

そそくさと一人で先に寝ることにして寝室へ。

布団で横になっててもよだれがめちゃめちゃ出るので
ティッシュに含ませてビニール袋にいれる、をエンドレス。タオルも敷いて。

間違って唾を飲み込んでしまって激痛で一気に嘔吐。


寝れない。


やっとウトウトしたと思ったら喉に違和感で飛び起きて嘔吐。
ひたすら嘔吐。
と言っても出るのは胃液のみで苦いもやもや


もう本当に死ぬんじゃないか?と思うくらい苦しくて悲しくて辛かった。

何とか寝て朝を迎えたけどまだ喉が痛くて。。

母に来てもらって休んで、段々と回復して夕方くらいにマシに。


もう乾麺は食べられない。
吐きやすいものしか食べられない。

何を食べればいいか何を食べたいかも分からない。

頭の中で食べたいものはたくさんあるのに食べられないのがツラい。

あと少し、あと少しと唱える毎日ダッシュ

早くゴールデンウイークにならないかなぁ。

頑張れ私びっくりマーク


この人の気持ちがすべてわかるショボーン下矢印