⚠汚い話です無気力


やっと10wに入りましたが、まだ嘔吐な日々。


昨日の夜、歯磨きをしながら嘔吐してたら


喉に食べのものがつっかえて、うまく吐けない。

ちなみに夜はパスタ食べました。


息ができない不安


苦しみながらなんとか吐いたものの喉に違和感。


なんか痛い!!


例えるなら魚の骨が刺さった感覚。


つばを飲み込むだけで激痛が走り。


そのたびにまた吐き気が…

最後は吐くものが無く、胃液でも無く血が混じったようなものまで出てきて。。



とにかくしんどくて、早く寝ようとしましたが、飲み込む激痛で眠れない。




てことでいらないタオルを持ってきてよだれ垂れ流しで寝ることに悲しい悲しい悲しい





なんか悲しくなって泣けてきました。


ここまでして産まなきゃいけないの?って思った。




明日病院で喉見てもらおうと思い、なんとか眠りにつきました。

起きたら昨日より若干マシになってるので、つわりもキツイし今日はこのまま様子見ようと思います無気力


もう吐きたくない。ただキツイだけ。

つわりしんどい。