なかなか家の植物の面倒を見れずに、徐々に調子を落とす日々であります 最近の様子だけでもご報告 Monkeycupさんバイキング達

イメージ 1


イメージ 2

サチコさん アッパーですが、やっとつきました

イメージ 3

レディラック たしか、サチコさんと同じ交配ですよね?

イメージ 4

ディスキディア カンガルーポケット

イメージ 5

ディスキディア オバタ

イメージ 6

ダイエリアーナもは、袋がポンポンつくようになりました

イメージ 10

アルシコルネもそこそこ元気です

イメージ 7

この二人も初夏ぐらいから、葉っぱをわんさか出してくれています

イメージ 8

ぁ、ダーリンも元気にぽこぽこと成長しております

イメージ 9


いやぉ 皆さんの栽培技術に改めて感服です 人に見せられる栽培品を作り上げたいものです!!