久々の投稿です

最近は維持するのがやっとというか、休みが一瞬で終わってしまい、なにもできずでした

さて、とうとうパート10まできましたが、Monkeycupさん由来の種子たちです。

イメージ 1




今回は、セルトレーから大きくなった子達のみをポットに移し変えました。

1

イメージ 2



3

イメージ 3



4

イメージ 6




それぞれ、若干赤く色付いてきて、いい感じです。

2番はまだまだおチビなので今回は放置。

置き場所が確保できなかったのと、屋外は不安だったので、とりあえず水槽に入れて、窓際に置くことにしました

イメージ 4



元気に大きくなぁれ


ちなみに、ミストは好調です
みなさまのアドバイスのおかげで、窓からの景色もいい感じです

ありがとうございますっ

イメージ 5