久々の投稿です
最近は維持するのがやっとというか、休みが一瞬で終わってしまい、なにもできずでした
さて、とうとうパート10まできましたが、Monkeycupさん由来の種子たちです。
今回は、セルトレーから大きくなった子達のみをポットに移し変えました。
1
3
4
それぞれ、若干赤く色付いてきて、いい感じです。
2番はまだまだおチビなので今回は放置。
置き場所が確保できなかったのと、屋外は不安だったので、とりあえず水槽に入れて、窓際に置くことにしました
元気に大きくなぁれ
ちなみに、ミストは好調です
みなさまのアドバイスのおかげで、窓からの景色もいい感じです
ありがとうございますっ
最近は維持するのがやっとというか、休みが一瞬で終わってしまい、なにもできずでした
さて、とうとうパート10まできましたが、Monkeycupさん由来の種子たちです。

今回は、セルトレーから大きくなった子達のみをポットに移し変えました。
1

3

4

それぞれ、若干赤く色付いてきて、いい感じです。
2番はまだまだおチビなので今回は放置。
置き場所が確保できなかったのと、屋外は不安だったので、とりあえず水槽に入れて、窓際に置くことにしました

元気に大きくなぁれ
ちなみに、ミストは好調です
みなさまのアドバイスのおかげで、窓からの景色もいい感じです
ありがとうございますっ
