我が家で唯一調子のいい子達です笑
その中でも特に調子の良い3番の子達ですが、他の子達と入れていた60水槽が狭くなってしまい、衣装ケースに単独引っ越しです
3番の順化苗20株 よく生き残りましたね 葉っぱも大きくなりました!
蛍光灯栽培ですが、色づいている子もちらほら
ただ、葉が薄いのがちょっと気になりますね なんとなくやわな感じがしてしまいます。 この点光源変えたり、肥料あげるたりと対策考え中です にしても、播種から10ヶ月ちょい 長かったようであっという間というか 社会人になってから時の流れが速すぎて... 播種1年後にどのような株になっているかとっても楽しみです ちなみに、瓶の中の4の子は

その中でも特に調子の良い3番の子達ですが、他の子達と入れていた60水槽が狭くなってしまい、衣装ケースに単独引っ越しです

3番の順化苗20株 よく生き残りましたね 葉っぱも大きくなりました!

蛍光灯栽培ですが、色づいている子もちらほら

ただ、葉が薄いのがちょっと気になりますね なんとなくやわな感じがしてしまいます。 この点光源変えたり、肥料あげるたりと対策考え中です にしても、播種から10ヶ月ちょい 長かったようであっという間というか 社会人になってから時の流れが速すぎて... 播種1年後にどのような株になっているかとっても楽しみです ちなみに、瓶の中の4の子は
