涼しいですねぇ
また台風も来てますし、月末までには室内に植物を取り込もうと思いながらも、足りないものだらけです
またお金なくなってしまいますね...
さて今日は、後輩に感化されて、インビトロの子達を順化しました。
ヘリアンフォラ
セファロタス
ダーリングトニア
ミズゴケ単用で行いました。 順調に大きくなってくれることを祈ります。 そうそう、ヴィトロプランツを使った培養動画作りました できるだけ分かりやすいようにと撮ってみたのですが、いかんせん1人で作業しながらスマホで撮影ですので笑 どう公開していいのかよくわからないんですが、見たい方がいらっしゃいましたら、youtubeなどにあげようと思っております。


セファロタス

ダーリングトニア

ミズゴケ単用で行いました。 順調に大きくなってくれることを祈ります。 そうそう、ヴィトロプランツを使った培養動画作りました できるだけ分かりやすいようにと撮ってみたのですが、いかんせん1人で作業しながらスマホで撮影ですので笑 どう公開していいのかよくわからないんですが、見たい方がいらっしゃいましたら、youtubeなどにあげようと思っております。