先月の誕生日に以前よりリクエストしていた、
山崎12年を嫁から、頂きました(゚∀゚)
10年は手頃感があるけど、12年は一気にハードルが上がる気がして、
中々手がないところで、初めて頂きます♪
10年と比べがどれだけ違うのか楽しみ飲んでみると
一口でド━(゚Д゚)━ ン !!!と雷が落ちるようなパワーとジリジリ残る余韻は…
こ・・・これが・・・恋・・(*´Д`*)
といった感じに一杯で虜になりました。
実際まろやかに飲みやすく、程よく香り甘みが心地よく、
落ち着いて飲みたくなる、贅沢なお酒を楽しめました。
そして誕生日は変わらずの
肉!!
サーロインとランプ肉♪
まだまだ肉がNo1なり( ̄ー+ ̄)キラーン
そしてワイン登場
かなーり以前に山猫シェフに頂いたワインですが、
さすがのチョイス、好みを知ってか肉好きにはバッチリなお味で、
山猫普段頂けるような雰囲気あるワインでした。
いろいろと大満足で嫁に感謝(☆∀☆)ノ